COSMIC-CODE BLOG |スーパーメサイアバルキリー! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



スーパーメサイアバルキリー!

スーパーメサイアバルキリー・オズマ機でましたね~
個人的には一番好きな機体ですね~ん~渋い!

模型屋で遭遇して20分くらいじ~っと見てました、、
良い年のおっさんが、、(でもおっさんなので子供が見
にきたら場所はちゃんと譲ります^^;

頭の中でシェリルが”買ってっけ~財布開いてダ~ッシュ、、”って^^;
で、、未完成品が家にいっぱいあるのを思い出して
いかんいかんと我に返りましたとさ!、、でもそのうち買うなこいつ、、

10083886.jpg

この記事に対するコメント


こいつでアーマードなら確実に...

買ってっけ~♪

ですねw
【2009/03/23 20:48】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top

Re: タイトルなし
> ですです!できれば店長に”もってっけ~”
> って言って欲しかった、、(^^ゞ
【2009/04/19 20:38】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/93-ea00ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
