COSMIC-CODE BLOG |HPの表紙変更しました! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


HPの表紙変更しました!

数年前に製作したストフリと今回のインジャ!そろい踏みの画像をフォトショ
で作ってみました。簡単な画像処理、、ですがこれはこれでありかと、、(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


表紙見たよ、、、
めちゃくちゃかっこいい、、、ウ~~ン、、、
うちもそろそろHPの表紙変えようかなぁ、、、
ちょっち羨ましい、、、
で、クラプトンSGの調子はどう?進んでる?!
(もしかしてもう完成したとか?!)
完成したら絶対画像くださいねぇ~!!
【2009/02/21 07:10】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


Ωーnattoさん コメントどうもです~(^_^)
数年前に作ったストフリ&インジャを並べて見たくって、、
(本当は完成品なかなかできないからひまつぶしだったり?)
伊勢谷氏の作例ぽくって良い感じですかね?自己満足、、

SG見てくれてるんですね^_^ ありがとうございます
いや、、完成まだまだです、、アクリルガッシュ、、マスキング
剥ぐとき色も剥げちゃって(・_・;) (サフ吹かね~からだよ!!ってつっこみが、、
当初ふで塗りでマスキングは予定外で、、汗)
下地エアブラシで仕上げにふで塗りで質感を出す感じにしようかと、、
なのでちょっと位は剥げても良い(おいおい)んですけど、、工程がいろいろと、、
ラッカーなら楽なんだけど赤ちゃんいるので今回はパス。
、、でもガンプラは塗るけど、、でもアクリルガッシュのほうがそれらしく
はなると思います、、(道具の手入れは楽ですよ~水洗いですから!
しかも無味無臭~ってシンナーの味は知らない、、(^_^;)

ガンプラはダブルオーとシナンジュかけもち、、進みません、、
なにせ子守70%ガンプラ20%SG10%って感じなので(^_^)
できたら画像送りますね~(^_^)、、でも完成度は期待20%ぐらいでお願いします!爆
【2009/02/21 11:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


上記のコメントで宛名をΩーNATTOさんとしましたが
n兄さんの誤りでした、、大変すいません、、(・_・;)
って気づくの遅すぎ、、
【2009/03/11 21:44】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/88-b2451497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
