COSMIC-CODE BLOG |インフィニットジャスティスをUPいたしました! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


インフィニットジャスティスをUPいたしました!

ainfwork4-1.jpg
インフィニットジャスティスをHPにUPいたしました!ぜひご覧くださいHPへはこちらをCLICK!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


COSMOさん

インジャ完成&UPお疲れ様でした^^
全体に小気味良く施されたディテールがいいですね~
僕も今更ながらこれやっておけばよかったなぁ~
とか思っちゃいましたよ^^
あとオリジナルデカールも使えるところが羨ましい^^;
僕なんてPCイマイチなのでorz
さぁて次回作が気になりますね!

でわでわ~
【2009/01/30 17:18】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


こんばんは~コメントありがとうございます~
いや、、やっとできました、、UP終わった感想ですが、、
まだまだ反省点が多いですね~。撮影とか特に苦手分野
で、、Ωさんの作品見ると結構へこみますよ、、まじで(^_^;)
作品の仕上がりや画像が本当に凄く綺麗で がんばらないと!

次回作!ですよね~!なに作ろう、、シナンジュ仮組しましたが、、
なんだか弄るとこなくって、、制作意欲が、、でSTOP状態です
Ωさんは次回はケルディム?楽しみにしてます~!
【2009/01/30 17:38】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


ども、画像あざっ~した!(2回も、、、ウレシス)
ほんで、変な話、ギャラリーUPしたの見てて思ったんだけど俺ってホントジジイで、インジャの背中に何もついてない画像を見て「超かっけぇ~!」とか思ってました、、、、
なんか、種は羽根がでかすぎてどうもガンダムっぽく感じられない気持ちがあるんだけど、背中の装備がなきゃ、全部かっこよく感じるんだけどなぁ、、、やっぱUC世代なんでしょうね、、ワシ
なんにしてもさすがCOSMOクオリティーですわぁ、隙の無いビシッとした感じは、オーラでまくりでしょ?!
次回作も期待してますよ!!
(え?SGだけはやめとけよ!!大笑!)
【2009/02/02 05:05】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どもです~!こちらこそありがとうございました!すいません画像、
再送付しちゃって作業増やしちゃいましたね、、巻末ドデカ画像!
本当に嬉しかったです~!感謝してます~!

インジャ確かにBACKPACK大きいですよね~翼無いほうがたしかに
リアアーマーのすじぼりやバーニア部が見えてかっこ良いと思いました
(今回は腰部分も力を入れた所でしたので)

オーラ、、出てますか、、親父臭じゃなくて?(^_^;) 最近、工作内容が
同じような事ばかりやってるのでここからどう個性を出すかが次の課題だと思ってます

次回作、、シナンジュは思案中です(でた親父ギャグ)なんだか弄るとこなくって、、
やっぱりサイケSG?
【2009/02/02 10:42】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/87-49e74357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
