COSMIC-CODE BLOG |これって、、? ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


これって、、?

え~n兄さんの影響で、、先日、模型店に行った際に思わず購入、、
で、、1個目がSG~!!お~SGマニアとしてはこれはうれしい~!
ちなみに2個買ったので二つ目も開封~! あ、、またSGじゃん
だぶったか?、、ん?でもちょっと色目がちがう、、裏面だったので
ひっくり返して見る!でてきたのがこれです~!
DSC_0012-2.jpg
SGのトレモロアーム付き!アンガスっぽい!パッケージにも乗ってないし、、
兄さんこれってシークレットってやつですか?









スポンサーサイト

この記事に対するコメント


v-284えぇ~~~???知らねぇけど、、、
「シークレット」っぽいなぁ?(おいおい、自慢かよ!ギリッ)
俺なんか3個も買ったのに、、、っきしょ~~
ちなみにアンガスヤングって普通知らねぇ~から(大笑!)
ところで、チミ、何さぼってシナンジュってんのよ?
だみだよ~~、すぐ違う箱開ける悪い癖をなおさないと、、、
ところで、この食玩は改造には不向きなので、もう少し大きいヤツを探してください!!
(ウチも見つからなくて?かながわ君にもらったんだが?)
ど~でもいいが、改造なんてケチなこと言わずスクラッチョしたいよなぁ、、、、マイケルシェンカーのモノトーンVあたり作りたいんですが、あとは時間がねぇ、、、、
なんせ、コンペ作品だけで3つ抱えてて、ヒィーヒィー言ってるんでだいぶ先になりそうだよ、、、、v-406
あ!SG2つつなげてジミーページとかやめてね!(大笑!)
【2009/01/22 16:03】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


あ、、シナンジュ、、ばれた、、(笑)
さぼってないですよ~インフィニきっちりやとります、、
ほぼほぼできてて組み上げてるんですけど 後一
歩がなかなか完成しなくて、、ルーティーンエンドレス
状態、、細かいとこ気になって修正してます、、年取る
と細かいとこ気になりますな~(それできてもいまいち
っぽいけど、、汗)

某氏のクシャ!見たかった、、 コンペおつかれさまです~!
作品楽しみです~!!

SG!ダブルネックどうしてわかったんですか~?(^_^;)
一瞬考えました! 安いSG購入してサイケペイントしようか
と計画中だったり、、(^^ゞ

インフィニ引き続きがんばります~もうちょっと待ってください
撮影&UPが実は一番大変だったり、、(・_・;)
【2009/01/22 16:58】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/85-ae46bfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
