COSMIC-CODE BLOG |近況報告 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


近況報告

さてさて今年もあと少しですね~デスインも無事に落札者様の
もとへ到着いたしまして、一安心(^_^) 次回作のインフィニ製作
中です とはいえ赤ん坊の世話等で嫁さんの実家通いでめまぐ
るしい毎日を送っておりまして(^_^;)、、結構大変です。寝不足、、
親って大変ですね(実感!)

とはいえ地道に進めてきたインフィニ本体は改修作業を終了し
武器等の改修作業中です~(^_^) 今年中に完成できるかな~?
さくっと仕上げるつもりでしたがいつものようにまた結構弄ってます、、
何とかいい感じに型になってきましたよ! お楽しみに~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


弄れるなんて凄いです....orz
【2008/12/12 23:47】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


Ωーnattoさん こんばんは~書き込みありがとうございます
もう~なにいってるんですか~ 好き勝手に弄ってるだけです
よ~(^^ゞ 凄くないです
私の方がいつもΩーnattoさんの作品拝見させてもらって参
考にさせていただいてるんですから!良い刺激もらいまくりです
この間も百さんとΩーnattoさんの作品はすごいってお話して
たんですよ~!
いろいろとありますがこれからも良い刺激よろしくです!
modeling楽しみながらゆっくり良い作品を作って行きましょう
【2008/12/13 00:06】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


えぇ~~早いなぁ、、、早すぎでしょ?!
しかも、見てないけど相当いじってるんでしょ?
あ!!
遅くなったけど、、、赤ちゃんおめぇ~~~!!
っつうか、そうとう顔ゆるんでんでしょ?今、、、、
かわいいよなぁ~、、、
インジャも作って、赤ちゃんも作って、、、、v-398
そうだっ!オク見てたよ!!
これもおめでとう~!
なんか、今日はおめでとう三昧な兄さんでした、、、、
早く、ブログに赤ちゃん登場するのを待ってます!
【2008/12/15 01:47】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


兄さん!こんにちは~!!
ありがとうございます~!(^_^)やっぱりかわいいっすね~
わが子は~緩むの通り過ぎてとけてます~(^^ゞ
今は嫁さんと実家にいますが帰ってきたら夜泣きが大変そう

インジャはサフ吹き中です~ 以前ご質問に答えていただき
ましたが、今回から缶サフに変更しました(ちゃんと暖めてま
す~) で、、今までの苦労はなんだったのかと、、(^^ゞ
今までエアブラシで吹いてたからかなりスピードUPです!

今回はミキシングビルドではないのでいつもより早いです
(たぶん、、)
【2008/12/15 11:30】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/81-0af84879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
