COSMIC-CODE BLOG |現在!製作中です! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



現在!製作中です!

さて、最近は、次回作のDELTA・GUNDAMを製作中です。
MG百式とゼータガンダムのミキシングビルドで製作中ですが一見百式ににているのでささっとできるか!と思っていましたがこれが以外に細部にわたって違いが、、ていうかほとんど別物です!。毎日、ガンダムMSグラフィカとにらっめっこしながら製作しています。(笑)かなり形になってきましたので早く皆様にお見せできれば!と思っています。ちなみに変形可能モデルとして製作しておりますのでそのあたりもお楽しみに!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
