COSMIC-CODE BLOG |次回作!! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



次回作!!

次回作の発表!です。現在MGインフィニットジャスティス製作中です
仮組終了し改修作業中です。思ったより好キットなのでどう改修するか
思案しながらの製作中です

この記事に対するコメント


えぇ~~?!やっぱ箱開けたの?!
(さすが有言実行のCOSMOさんだわ!笑!!)
最近、けっこう多いですよねぇ!インフィニの製作記事、、、
旬なんでしょうか、、、、
COSMOインフィニ超楽しみだわ~ん!!
【2008/11/27 00:41】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どうもです~空けちゃいました~(^^ゞ
本当に製作記事多いですよね~へそ曲
がりなCOSMOは人と違う物を作りたくな
るので浮気しそうでこわいです(・_・;)
でもCOSMOらしさが出るように製作した
いと思ってます!でも本当に思ったよりよく
できてていじるとこ少ないかも!!
【2008/11/27 10:02】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


COSMOさん
遅くなりましたがお子様の誕生おめでとうございます^^
子供が出来るとモデリングに影響が....出ると思いますが
また違った幸せがありますので楽しみですね^^

あと、インジャス....
すいません....僕はライトモデリングです;;
まぁ、ちと違う事してますけどねw

ではでは
【2008/11/27 16:17】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


ΩNATTOさん こんばんは~ありがとうございます~
やっぱり初めての子供なのでうれしいですね~
毎日!病院覗きに行ってます=すでに親バカです(^^ゞ
モデリングに影響、、あるとおもいます!専用の製作部屋
もってないので、、でもがんばります、、(^^ゞ

インジャス!今、製作されてる方多いですよね~たまには
旬なものを旬なうちにと製作始めたのですがすでに遅れ気
味な気が、、、(^^ゞ
もう塗装に入られた様で、、いつもながら作業が早い!!
ですね~楽しみにしてます~(^_^)
自分はなんだか思ったより良いキットで~どう弄るか、、
思案しながら製作中です
【2008/11/27 22:22】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/78-a7fcff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
