COSMIC-CODE BLOG |DESTINY IMPULSE GUNDAM公開いたしました! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


DESTINY IMPULSE GUNDAM公開いたしました!

おまたせいたしました~!ようやくHP編集も終了しHPにDESTINY IMPULSE GUNDAMを
UPいたしました~当初さくっと仕上げるツモリだった本作品気がつけば結構な作業となりました
ぜひご覧ください~!work41.jpg
DESTINY IMPULSE HPへは文字をCLICK!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


機体の事はよく知らないのですが(勉強しろ^^;

すっげー綺麗ですね~

製作+アップお疲れ様でした^^
【2008/11/17 09:55】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


あ~(^_^)ΩーNATTOさんこんにちは~コメント&おほめのお言葉ありがとうございます~
いや、、ΩーNATTOさんの作品のきれいさには及びませんが、、(ガン王のGMはすごか
ったですよ~)やっと写真も少しはきれいに取れるようになってきました、、
ちなみにNIKONのD50使用です(今はもう無いですけど、、)

いや、、デスイン作る気なかったんですけど、、HJ誌で作例見て「あ!MGデスティニー
持ってる!作らないし!できるじゃん!!みたいなのりで、、製作しました。
今回は、自分の中ではすじぼり&ディティールの技術向上をテーマとして制作しました。
ただ作品を作るんじゃなくって次の作品に何か生かせるよう目的意識を持とうと思いまし
て 製作&UPはいつものことながらつかれました~年ですな~(^_^;)

足を怪我されたとの事でしたが大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
次回作も楽しみにしています~(^_^) 
【2008/11/17 16:25】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


お礼のカキコが遅くなりましてスイマセンっ!!
画像テンプいただき本当にありがとうございました!!
やはり種ファンは騒いでましたね、、、(ニヤリ!)
まぁ、これだけ手が入ってるので当然と言えば当然なのですが、それにしてもかっちょいいぃ~!!
兄さんは、基本種や00には手付かずでなので乾燥を書くのをいつもためらうのだが、完成品が発する「熱」にが敏感なのです!
良いの出してますよ、コイツも!!
そうそう、言い忘れたけど「かながわさん」のブロにギターの食玩のリペイントがあり、見てるよ超燃えるよ!!
(俺達もやりたいっすねぇ~!サンバーストで!笑!!)
【2008/11/21 18:38】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どもです~いやーこちらこそありがとうございました!!
本当はばりばりのファースト世代なのですが、、ガンプラ
復活したころがちょうどSEED系の頃だったもので、、そ
の頃は本当に何もわからなくって数年分のブランクをレン
タルビデオで埋めるのに苦労しました(・_・;)でもひさびさ
でしたよ!2年前に作ったストフリ以来ですから(^^ゞ

かながわさんのブロ!覗いてきました~玩具ギターで
フレット打ちかえって、、(^_^;)すごい、、
SGの玩具ギターってあるのかな?

BLOGに乗ってたHONDA RSの写真!!かっちょえ~
やっぱりバイクは○パイプフレーム!!フレームに配線
しばってみたいなとこ!たまりませんな~バイク熱!再燃
しそう~やばい!!

例のやつ!(そのうちってやつです(^^ゞ)仮組み終了し
ました~やすりかけながら脳内モデル中です 
思ったより良いキットですね~いじるとこ無くって、、困って
ます!さてさてどうしますかな
【2008/11/21 21:39】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/76-9e7023c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
