COSMIC-CODE BLOG |新作完成です! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



新作完成です!

ようやく新作が完成いたしました~!んで現在撮影中です
近日、発表&HPアップと行きたいのですが週末に友人の
結婚式が入っておりまして(^_^;)でも早めにUPできるよう
がんばります~(^_^)作品名はおって発表します~!

この記事に対するコメント


追ってってあんたぁ、、、、
待ちきれないだよぉ~~!!
早く公開してくだせぇ~~~!!いけずぅ~!!
【2008/11/13 03:01】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


すいませ~ん 次回作はデスティニーインパルスガンダム
です~HPの表紙に予告告知しました~現在撮影中で~
早く公開したいんですけど~もうちょっと待ってください~
撮影終了次第!兄さんのとこに画像もって飛んでいきま~す
【2008/11/13 03:15】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/74-94ce840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
