COSMIC-CODE BLOG |大分トリニータ!ナビスコカップ優勝!! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


大分トリニータ!ナビスコカップ優勝!!

やってくれました!大分トリニータ!ナビスコカップ優勝!!
いや~めでたい!!J2からJ1に昇格し苦労しながらJ1に
残留し続けがんばったかいがありましたね~!
本当におめでとう!!高松の復活ゴールには感動しました~!
大分県には朗報だ~

めでたいと言えばうちの嫁のおにいさんが10月30日に
結婚しましてこちらもめでたい!!幸せそうな2人をみてたら
こっちまで幸せになりましたよ~ウェルカムボードを作ったり
当日、カメラマンになったり忙しかったけど楽しかった~!お幸せに!
でも11月には友人の結婚式がまだあったり、、お財布軽ッ~(^_^;)

新作は基本塗装は終了!!細かい塗りわけ作業は残ってますが
ゴールが見えてきた感じですな~トリニータみたいにかっこよく
ゴールをきめたいですね~!
でも最近左肩が四十肩で満身創痍ですけど、、、(・_・;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


COSMOどん、大分トリニータ&お兄さんおめぇ~!!
なんか、知人(血縁)の結婚式は、友人のとはまた違い、格別な感情がこみ上げてきますよねぇ~!!
僕も弟の結婚式には「ほろっ」ときました、、、、
やっぱ結婚式は感動する、あと2回ぐらいは結婚したかな(って、オイッ!汗汗)
そろそろ「プ」も仕上げっぽいですなぁ、、、
これもまた楽しみ~!期待してるよ~~ん!!
【2008/11/04 10:38】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


トリニータあざ~す!いやあ大分をどげんかしてくれましたよ~!(^_^)

どうもです~結婚式、、最後の家族の挨拶の時ファインダーごしに見た
ご両親の表情におもわずうるっときてシャッター押せませんでしたよ

プもそろそろどげんかせんといかん!現在、塗装終了部からくみ上げ
少しずつですがかたちになってきましたよ(この時間が一番すきかも)
同時に少し気になった点を修正中です~あせると雑になりがちなので
気持ちを抑えつつ、、進行中です~オリジナルデカールは製作済みな
ので組み上がったら早いかも!、、
撮影&HPアップがまだありますが、、(・_・;)
【2008/11/04 11:13】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/72-acf09133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
