COSMIC-CODE BLOG |塗装作業も後半戦!! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


塗装作業も後半戦!!

さて塗装作業も後半戦ですが、、本日はあいにくの雨、、です
しかも塗料が無くなりまして発注、、到着待ちです。雨なので
塗装もでき無いので良いのですが、、できる範囲から作業しま
すかな~
友達の披露宴の演奏も新郎からの希望で1曲急遽増えまして
、、大変でございます しかもスコア(楽譜)ないって(・_・;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ウチのほうもビミョウな天候ですよ~
塗装後半とのこと、楽しみにしてますね~!
まぁボクは、本日、七五三のお呼ばれとかで真昼間からアルコール漬けですが・・・・お酒大好き!(笑)

曲追加ですか~耳コピ頑張って下さいね~!
クリームっすか?ZEP??
ボクの初耳コピはGUN’Rのスウィートチャイルド~だったのですがアホみたいに苦労しましたよw。しかも半音下げとかわからなかったのでぐちゃぐちゃでしたねw(汗)。
その後一音下げとかドロップDとかいろいろ出てきてスコアのお世話にもなりました。
レナードやレイ・ヴォーン、ジョニー・ウィンターなどのB系をコピって変則は随分と勉強させていただきましたね~!
って変則の話じゃないってw・・・ごめんなさい(汗)

でも、ロバート・ジョンソンのチューニングはやっぱ気になる、、、
だってこれ、、、合ってるんでしょうか。。。。(核爆)
【2008/10/25 17:04】 URL | 百太郎 #.y4oDXHE [ 編集 ] top


そ~なんですよ~天候には悩まされますよね~!九州は
ヤット晴れてきてるので足りなかった塗料も無事到着して
塗装してます~(^_^)今回は、白の塗装になんだか悩
まされておりまして、、何回も塗ってます、、エアブラシの
管理もきちんとやらなきゃ!て再確認しました。部品が減
らない(^_^;)

追加の曲は新婦の友人が歌うとのことで邦楽です~!
SUPERFLY、、、です(個人的にはジャニスとかジェファ
ーソンエアープレインが良い!)アコギで弾くのでそんな
に苦労はしないですけどね、、、汗 

追伸
おめでたい席でのお酒っておいしいし楽しいですよね~!
私はビールいっぱいで出来上がるほうですが、、汗
お酒によった勢いでプラ作ると大変な事になりますよ~
(経験談)(^_^;)
【2008/10/25 20:23】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/69-ae17e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
