COSMIC-CODE BLOG |次回作!製作中、、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


次回作!製作中、、、

次回作を製作中です。今回はひさびさのSEED系ネタであります!
ストフリ以来御無沙汰でありましたSEED系!ふと製作してみようかと思いつきまして
製作開始!詳細は後日ご報告いたします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして!
「n.blood model」管理人n兄さんと言います、、、、
訪問者記録から遊びにきました!!
Mk-Ⅲ拝見いたしました!本当に素晴らしい完成度に感嘆いたしまして思わず、カキコさせていただきました、、、
実に熟考されたバランスと計算されつくしたミキシングビルドにうならされましたよぉ~!!
HPに飾られた数々の作品群もセンスよく、随分良い勉強になりました、また遊びに来させていただきます!!
いきなりで失礼いたしました~~!
【2008/09/28 02:44】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top

n兄さん はじめまして
n兄さん はじめまして!
書き込みありがとうございます~! いつもHP拝見させていただいております
もうですね~正直感動いたしました~!n兄さんから書き込みいただけるなんて、、
しかもお褒めのお言葉まで、、もったいないです
いきなりだなんて、、もういつでも遊びに来てください!笑

Mk-Ⅲはガン王東京大会用に製作した作品です。いろんな面で
勉強になった作品になりました。いろんな方とも出合えましたし
本当に製作して良かった!と思える私には思いいれのある作品です

ワイヴァーン!いつも拝見させていただいております技術の高さに
いつもただただ脱帽です。どうしたらあんなふうにできるのかと、、
まだまだ勉強がたりない、、汗

これからもぜひぜひよろしくお願いいたします
もし御迷惑で無かったらLINKさせていただきたいのですが、、、
よろしくお願いいたします COSMO
【2008/09/28 23:59】 URL | COMSO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/61-f5c6e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
