COSMIC-CODE BLOG |GUNDAM Mk-Ⅲ”VALKYRIE"CUSTOMをUPいたしました! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


GUNDAM Mk-Ⅲ”VALKYRIE"CUSTOMをUPいたしました!

mk3hyoushino11.jpg
GUNDAM Mk-Ⅲ”VALKYRIE"CUSTOMをHPにUPいたしました!
悪戦苦闘しながらHPを製作いたしました。よろしかったら見てやってください、、、汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


COSMOさん、こんにちわ~

ついにMk-Ⅲきましたね~!!
UP作業お疲れ様でした!これだけ造り込まれた作品ですし編集作業もめちゃくちゃ大変だったと思います。
ボクなんかちょっとやっただけで目がぱちくりしちゃうので苦労のほど、スゲーわかりますよ!
編集もけっこう悩むんですよね~(汗)

さてさて、Mk-Ⅲ!!
やっぱ画像でもかっちょええ~!!なんて強力なオーラなんでしょうか~!!。
凄いっすよ・・・・マジでw。
どの角度から見ても本当にかっこよく、まさに実物通り。。。凄すぎる・・・(そればっかw 汗)
使用キットアレンジのバランスもさることながら、改めてハイディティール工作力にも目を奪われっぱなしですよ!
このように素晴らしい作品、実物が拝見出来て良かったです。
ヘタレ百太郎ですが、いろいろと勉強になることがあってホントに会えて良かった~!

これからも宜しくお願いしますね~
【2008/09/04 12:47】 URL | 百太郎 #.y4oDXHE [ 編集 ] top

書き込みありがとうございます~!
百太郎さん こんにちは!
も~もったいないお言葉!!ありがとうございます~!
素直に嬉しいです~! HP編集!ホントいつも悩まされます~

編集中はもう頭がぼ~としてきたり、、まじで危ない状況です。
健康には注意しましょう!

わたしこそゲルググ拝見できてよかったです!どうやったらあん
なにきれいな塗装皮膜ができるのかと、、まだまだ未熟でございました、、汗

ガン王からちょっとプラ触ってなかったのですが(HP製作等ありましたし、、、)
百太郎さんのHP拝見したらすでにキュべレイが、、パワーありすぎですよ!
次は何を作ろうかと思案中です、、ちょっとネタぎれ、、汗

こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします!
それでは~COSMO
【2008/09/04 15:16】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/60-56f87013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
