COSMIC-CODE BLOG |Mk-Ⅲ”VALKYRIE"CUSTOM HP製作中です! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


Mk-Ⅲ”VALKYRIE"CUSTOM HP製作中です!

さてデュナメスもご落札者様へ無事発送して現在Mk-ⅢのHP製作中です
いつもながらHP編集作業で頭がぼ~っとしてきます。単に段取りが悪いんですけど、、、
さて今回のMk-Ⅲに使用したキットをふと考えてみたりしてて、、、

■使用キット一覧■
○MG GUNDAM Mk-Ⅱ VER.2.0 
○MG 百式 
○MG ゼータプラス
○MG ゼータ VER.2.0
○MG フリーダム 
○MG デスティ二ーガンダム
○MG RE-GZ
○MG GUNDAM VER.KA
○インパルスガンダム
○レジェンドガンダム
○インフィニットジャスティス

これどこに何が使用されているか全部わかる方は、かなりのガンプラマニアかも、、笑
HPに画像をUPしたらどこに何を使用してるか考えて見てください、、汗

しかし、、、う~む 11体、、、もちろんこれ製作用に購入したわけでは無いキットやちょこっと
しか使用していないキットもあるんですけど、、、11体、、良く考えたらまだあるかも、、、汗
ちょっとやりすぎかな?

でもキットが増えるって事はそれだけ改造範囲やこれ使えるかも?とか考えが広るのが結構
楽しいので好きだったりします(笑)
でもこれからはちょっとだけお財布にもやさしい”ECO"な改修を心がけようかな~?爆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/59-b7e7d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
