COSMIC-CODE BLOG |■ガン王東京大会2008出品作品公開!■ MSF-007C GUNDAM Mk-Ⅲ ”VALKYRIE" CUSTOM ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ガン王東京大会2008出品作品公開!■ MSF-007C GUNDAM Mk-Ⅲ ”VALKYRIE" CUSTOM

DSC_0002-999.jpg

■ガン王東京大会2008でお会いした皆様へ感謝をこめて、、、■
今回、ガン王東京大会に出品しました作品、、Mk-ⅢのCUSTOM機(オリジナル設定)
MSF-007C GUNDAM Mk-Ⅲ ”VALKYRIE" CUSTOMです
(ヴァルキリーではなくヴァルキューレ カスタムと読みます”Mk-Ⅲヴァルキューレ”から継承した名です)

東京会場でご覧いただいた方もいらっしゃると思いますがお話いただけた方・ちょっとしたタイミング等でお話でき無かった方にも感謝の意をこめまして、、、撮影済みの画像が数枚ありましたのでHP公開にさきがけましてBLOGに公開することにしました。
 
製作期間は60日です。GUNDAM Mk-Ⅲの発展系としてMGシリーズを数機種使用しながらスクラッチ&ミキシングビルドしました。(大会会場でも御質問がございましたがガレージキット等は使用しておりません 使用キットはMG正規のキットのみとなります)

GFFシリーズでMk-Ⅲが発売になりその広告を見てこれだ!と (また以前からイセヤ氏監修のガレージキットにも心惹かれていまして、、)今回の製作となりました。
イメージとしてはGFFシリーズのカトキ氏のデザイン画(大ファンなもので、、、)に近づけるように製作しその上で細部にわたってディティールを追加いたしました。本人的には結構お気に入りなのですがいかがでしょう?HP公開はもう少しかかりそうですが取り急ぎ公開です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして

百さんのお知り合いとは知らなかったorz
僕はあのヘビガンよりこっちが来ると思ったんですけどね~

いや~かっこいい!

でわでわ^^



【2008/08/26 21:44】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top

コメントありがとうございます
Ω-nattoさん はじめまして~!
コメントありがとうございます!!でも私はいつもHPを拝見して
いるので初めての気がしません~笑

お褒めの言葉ありがとうございます。コンテストには地味な色見なのはわかってたんですけど、どうしてもMk-Ⅲ作りたくて~
なんとか形にできて皆さんに見ていただけてよかったです(笑)

会場では、もちろんGM拝見いたしました。HPでも見ていたのですぐにそうだ~!ってわかりました。あんまりきれいな仕上がりでしたのでガンミさせていただきました~。最近GM改買おうかと真剣に考えてたりします(汗)

本当は御挨拶したかったのですがお名前とお顔がどうしても一致
しなくってもどかしいですよね~

百太郎さんとは3年前位にHPにLINKさせていただいてから交流させていただいてます。いつもお褒めのお言葉をくださってモチュベーションをあげてくださいますよー!当日、初めてお会いしたのですがお声をかけていただきとても御親切にしていただきました。

Ωーnattoさんにもいつかお会いしてお話できると良いな~と思っています。大会当日、百太郎さんにオフ会のお誘いをいただいて本当に行きたかったのですが諸事情でお伺いできずそれだけが残念でした。

大会終了後にHPにGMを亜高速UPされたパワーには脱帽いたしました私まだつかれがとれずMk-Ⅲ撮影できませんもの、、年かな(汗)Ω-nattoさんにパワーいただいたから次は何作ろうかな~(笑)
コメント本当にありがとうございました!Ω-nattoさんの次の作品楽しみにしています!ではまた~!COSMO
【2008/08/26 23:47】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/57-8659a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
