COSMIC-CODE BLOG |ガン王東京大会2008!行ってきました! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


ガン王東京大会2008!行ってきました!

本日!ガン王東京大会から帰ってきました!結果は、、入賞ならず!
でした。今回、はじめての参加でどきどきしながら会場に行きましたが
(組立てで指ふるえるし、、笑)今回の参加作品はきれいな仕上がりで
入賞作品はもちろんですがレベルの高かい作品が多数あり自分には
とても刺激になりました。(なにせ自分の作品以外を間近に拝見するの
は初めてですから。笑)会場では、百太郎さんやYUMOTOさんと初めて
お会いしてお話ししたり私の作品をみて話しかけてくださる方がいらっし
ゃったりしてとても楽しい有意義な一日を過ごさせていただきました。
ガンプラを地方で製作しているとなかなかお話しする機会が少ないの
ですが、初めてお会いする方とお話ができる。価値観を共有できること
ってなかなか無いことですからガンプラ作っててまた今回、思い切って
参加して良かったなあって思いました。
ちなみに、、、
今回の参加作品は”GUNDAM Mk-Ⅲ VALKYRIE CUSTOM"てゆう
作品を出品しました。(Mk-Ⅲの発展型として制作しました。)
まだ撮影はしていないので詳細は後日UPいたします。
今大会でお会いできた皆様&本大会関係者の皆様に感謝です!
ガンプラって良いね~!(長くなってすいません、、汗)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして
こんばんわぁ はじめまして
日曜日はガン王お疲れ様でした。またblogに書き込み有難うございます。
Mk-Ⅲは会場の中でみた作品の中でも、とてもわたし的に惹かれて写真を取りblogにUPしてしまった事、事後報告になりすいません。
Mk-Ⅲ、本当に工作も素晴らしい事ながら丁寧な仕上げでとてもかっこよかったです。

最後にサザビーへの感想有難うございました。
COSMOさんの次回作も楽しみにしております。
【2008/08/25 23:11】 URL | バーム・クーヘン #fQE70zoc [ 編集 ] top

コメントありがとうございます
バームクーヘンさん コメントありがとうございます
また作品に対するお褒めの言葉ありがとうございます
自分の作品を見ていただいて感想をいただけるのが
一番うれしいんです。今後の励みにさせていただきます!
画像の件ですがまったく問題なしですよ。むしろ感謝です~。
サザビーは会場でまじまじと見ましたよ! たぶん回りの人があきれるくらい(笑)
全体のバランスがすごくよくて自分にとっての理想のサザビーでした。
このスタイルで販売されたら間違いなくわたし一番に買います!
会場で御挨拶できれば良かったんですがお名前と御顔が一致しないところが
もどかしいんですよね~。またどこかでお会いできれば!と思います。
キャラホビに御参加なさるとのこと!遠方の為行けませんが、がんばってください!
応援してま~す! COSMO
【2008/08/25 23:48】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/55-1980ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
