COSMIC-CODE BLOG |■GUNDAM WEAPONS■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■GUNDAM WEAPONS■

10177620.jpg


GUNDAM WEAPONS ガンプラLOVE編!!見ました~~~~!!

なんといっても濱さんのシュヴァン・ガー!!!いいですね~~

当時、ガンプラ復帰前でしたのでこの作例は見てなかったんですが、、汗

上原さんのあのメガン・パーフェクトガンダムとか他にも盛りだくさん~~!!

ううう~~~~ん たまりません~~~!!^^

オラザク大賞のTAKUYAさんのグライファーも載ってましたよ~~~

デュエルはようやく仮組みとヤスリがけ400番まで終了~~遅!!ww

こっからどう弄るかなんですが~~思案中~~てか弄らなくていいんじゃ?ww



■Hi-Q parts MODボール レッド1.2mm(50個入)735円(税込み)■

70726f647563742f6869712f6d6f645f62616c6c30322e6a70670032323000.jpg

ワンポイントのディテールアップに役立つ精密カラー樹脂球です。

サイズや色のばらつきがなく、未塗装でも見栄えがする色合い。

スチールボールのような使い方ですが、あまり多用するとうるさく

なるので、ワンポイント的に利用してください。

ほかに紫、オレンジなどを企画しています。サイズは1.2mmのみ。

模型用薄め液でも溶解することなく、模型用塗料で上から塗装も

できますが、樹脂カラーを生かしたディテールアップがお勧めです。

70726f647563742f6869712f6d6f6462616c6c2e6a70670032353000.jpg

興味のある方はHi-Q partsさんのHPまでどうぞ!!

■Hi-Q partsさんのHPへはこちらからどうぞ■




この記事に対するコメント


なるほど! ガンプラLOVEは楽しそうなのが
掲載されてるんですね!
AGEの方も発売されてたので、両方買うのは
キツイと思ってましたが、どうやらこちらは
「買い」ですね♪

デュエル楽しみにしてます!
【2012/04/05 10:05】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


moge69さん こんにちは~~
ぜひぜひ濱さんの作例見てください~~
他の作例もすごいですよお^^
本当に雑誌は選んで買わないと厳しいですねw
デュエル!頑張ります~~汗
【2012/04/07 16:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/298-88ee1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
