COSMIC-CODE BLOG |近況について ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


近況について

どもです。なかなか更新できずすみません(汗)
近況について、、プ、、細々とですが手は動かしています~w
先日、お話していたデュエルですが、、、結局、、買いました~www
なかなか良いキットですね!で、、ちょこっとづつですが組んでます。
なかなか進みませんが~~~~www
BLOGも更新していきますのでよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ボチボチ行きましょう!
デュエル作るんですね、楽しみにしてます!
【2012/03/15 22:37】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん ありがとうございます~
デュエルやってますw超ゆっくりですがww
がんばります~~~
【2012/03/16 10:09】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


僕もしばらく潜ってましたが、
最近やっと浮上できてきましたw
COSMOさんのデュエル、ゆっくりでも
楽しみにしてます♪
【2012/03/16 17:56】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


moge69さん こんばんは~~~
なかなか仕事との両立って難しい
ですよね~~www
僕もドンゴ!!楽しみにしてます^^
【2012/03/18 19:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/297-5a89cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
