COSMIC-CODE BLOG |■モデラーズ・サミット!!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■モデラーズ・サミット!!■


どもです!昨日、モデラーズサミットの1次募集がありましたね~

募集開始から6分で定員に到達して終了、、、(〃゚д゚;A アセアセ・・・

すごいですねえ~~ え、、僕ですか? 昨年は1次2次とも

だめで、、w 今年こそ!!っとスタート前からPCにはりついてまして

何とかエントリーできました~~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

とはいえ製作どころか何を作るかもこれからの状態でして、、

とりあえず現状を打破できるように自分に渇を入れていきたいと思ってます

間に合うのか??~~~~がんばります COSMO



この記事に対するコメント


ご無沙汰です!
モデサミって、そんなに狭き門だったんですね!?
知りませんでしたw

忙しそうではありますが、
cosmo作品楽しみにしております♪
【2011/04/26 17:00】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


兄さんもエントリーでけたお!
(なんとかね、、、滝汗、、、)
とりあえず、モデサミまでけっこう時間あるんで、盛り上がってきましょう~!!
しかし、、、マジかよ、、、
SADAポン乳だよ、、あの超絶、、、汗
変なの出せないよねぇ、、弱ったなぁ、、
(恥かかないようにしないと、、、やばす、笑)
【2011/04/26 20:44】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


エントリーしたんですね~。
僕もエントリー出来ました~。
ま、僕は参加賞なのでともかく、
ナマで高レベルな作品が見れるのはスゴイです。
楽しみにしてます!!
【2011/04/26 21:10】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


moge69さん こんにちは~
そうなんですよ 昨年は募集もれしましてエントリーできなくてw
おかげさまで何とか今年はエントリーできました 
時間のない中での制作ですがなんとか頑張りたいと思ってます~~
【2011/04/27 10:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


兄さん おつかれさまです!
おお!兄さんも無事にエントリーできたんですね~
よかったよかったw 
そうなんですよ、、Hi-ν!!
超絶すぎですから~~w
いくつかネタはあるんですが間に合うのか微妙なもの
ばかりで、、本当に変なのだせないし、、、ww
いろいろ悩んでキットも購入できずにいますが
楽しんでいきたいと思ってます~
【2011/04/27 10:33】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ガン父さんこんにちは~~
おお!エントリーおめでとうございます!!
会場で生で作品を見るのはガン王以来なので
今から楽しみです!
とはいえ制作作品もまだ決まってないので
これからが大変ですがお互い楽しんでいきましょうね~
【2011/04/27 10:37】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
エントリーおめでとうございます!
私もチャレンジしていたのですが、ネットが
故障してたため、iPhoneでチャレンジしてましたが
ダメでした。。。
2次募集に賭けようと思っています。
【2011/04/27 20:19】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんにちは~
ネットの故障ですか~~うう、、残念。
でもまだ2時募集がありますから!!大丈夫です!
会場でお会いできるのを楽しみにしてます^^
【2011/04/28 11:28】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


わわわ、、エントリーすっかり忘れていました^^;
2次もあるのでしょうかね・・

それにしてもcosmoさんの次回作も楽しみです。
モデサミは生で見られるのが嬉しいですよね!
見る側としては^^;
【2011/04/30 12:19】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちわ~
ええ~~~まじですかあ~~2次!ありますよお~
ぜひ参加しましょう!!YASUEさんの作品!
見たいです!最近はYASUEさんのデルタ∞+
(笑)にすっかりやられちゃってますが~~w
自分もがんばらねば!とモチュベいただいてます
やっぱり作品は生で見るのが一番!ですよね~
【2011/04/30 13:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/288-f25209cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
