COSMIC-CODE BLOG |◇ボールジョイント・オークション開始◇ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



◇ボールジョイント・オークション開始◇


ども!先日ご紹介いたしましたボールジョイント・プロジェクト!

いよいよ第一弾がオークションに出品されました~~

ぜひ!ご覧ください!!

balljoint-logo.jpg

ボールジョイントHPはこちらからどうぞ


この記事に対するコメント


お久しぶりです^^
兄さんのところでコメお見かけして、再始動されたのかと思い慌ててやってきました^^;

、、が、まだお忙しいようですね(T_T)
cosmoさんの復帰を楽しみに待っている一人としてはさびしい限りです。

え?!モデサミ??
楽しみッス~!(^^)!
【2011/04/11 19:30】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん どもです!
コメントありがとうございます なかなか時間と
環境が整わなくて作業できないんですがそれでも
毎日、次回作の脳内モデリングはやってたり^^
YASUEさんのデルタプラス!!すごいことに
なっててモチュベーションいただいてます!!

モデサミ!いきたああ~~~~~~~~~~い^^
参加できそうならぜひ行きたいと思ってますw
楽しみにしていただいている方のためにも早く
復帰できるようにがんばっていきたいと思ってます
【2011/04/12 12:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/286-15a085ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
