COSMIC-CODE BLOG |■ボールジョイント・プロジェクト■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■ボールジョイント・プロジェクト■


どもです!みなさん”ボールジョイントプロジェクト”って

ご存知ですか?

自分も最近兄さんのBLOGで知ったのですが有志のプロモデラーの

皆さんが作品をオークションに出品し落札された金額を

東北地方太平洋沖地震の被災地に日本赤十字社に寄付して

被災地の方々のために役立てていただこうというプロジェクトです

balljoint-banner2.jpg

正直、TVで流れる被災地の情報を見ながら自分には

何ができるんだろうと考える日々が続き、、、

取りあえずは街角で見かけた募金箱に募金はしたのですが

何もできずにいる自分に思い悩んだりしてました

このプロジェクト!僕は感動しました。

いつも僕らが作ってる模型で被害地の方のなにか

お役に立てる、、、すばらしいです。

作品も雑誌等でも見かけた作品ばかりで 普段では

絶対に手に取ることはできない作品ばかりです。

プロジェクトの詳細が発表になりましたらこちらの

BLOGでもお知らせいたしますので

このプロジェクトが成功しますようにみなさんも

ご協力よろしくお願いいたします

COSMO





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/283-fad5f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
