COSMIC-CODE BLOG |ども!COSMOですw ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


ども!COSMOですw


ども!ですごぶさたwしてます~~~ええ~~~広告でちゃいましたw

私事なのですが、実は昨年末に転職しまして最近ばたばたの毎日ですw

なかなか模型製作の時間もとれずBLOGも放置状態ですみません

もう少し落ち着いてくれば何とかなりそうなんですが

なかなか思うように製作時間が取れない状況でして(〃゚д゚;A 

もう少しお時間をください~とはいえ時間が取れればUPしていきますので

よろしくお願いいたします COSMO

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


心配しておりましたよ~
そうですか、転職ですかそれは何かと新しい環境に慣れるために大変ですよね。
仕事のペースつかめたら更新してくださいな。お待ちしておりますよ!!
【2011/02/21 23:59】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんにちは~
ご心配おかけしました~そうなんですよ転職しまして(〃゚д゚;A 
この歳での転職はなにかと憶えることも多くて大変ですw
世のお父さんモデラーのすごさを再認識したり、、ww
一度仕切りなおしのつもりで再出発しますので
よろしくお付き合いください<(_ _)>
【2011/02/22 12:22】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


お久しぶりです!
な、なんと、転職ですか!?
それは確かに大変ですね。
身の回りが落ち着いたら、また素敵な作品を
アップしてください!
ゆっくり楽しみにしております!
【2011/02/22 13:35】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


moge69さん こんにちは~
コメントありがとうございます
そうなんですよ~なにかと大変なんです~~w
ちょっとまだばたばたしてますが何とか更新して
いきますのでよろしくお願いいたします
でも!週休2日(人生はじめてw)だったりするので
なんとかモデサミ!いけないかなんて考えてたりします^^
【2011/02/22 14:24】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


慌てることなく、ね。
大丈夫です、cosmoさんなら。
レス不要です、慌てずいきましょう!!!
【2011/02/25 11:15】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん こんにちは
あたたかいコメントありがとうございます!
一度仕切りなおしていきたいと思っています
遠回りにはなりますがお言葉の通り慌てず
一歩づつ前に進みたいと思います。
まずはしっかり”お父さん”しますw

【2011/02/25 11:30】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ずっと更新がないので心配しておりました。
転職されてたとは・・・それはいろいろ大変だと思います。
ゆっくりでいいので落ち着いたらまた模型復帰してください。
COSMOさんの作品を楽しみにしている一人なので^^
【2011/03/04 09:49】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
そうなんですよ~実は転職しましてなかなか時間が
取れないんですw 現在は脳内モデリング全開!ですw
もう少し落ち着いたら模型必ずやりますので(汗) 
よろしくです~~
現在、何とかモデサミに参加できないかと企んでます~^^
(制作が間に合うのか微妙ですがw)
あ、、YASUEさんのBLOG!こそ~っとのぞいてますんでw
またコメします~~ デルタ+楽しみにしてます~^^
【2011/03/04 10:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/280-c0e99fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
