COSMIC-CODE BLOG |■今年もお世話になりました~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■今年もお世話になりました~■


ども! 突然ですがあなたは

超音波洗浄器で携帯を洗浄

したことがありますか?

僕はおとといの夜 超音波洗浄器で携帯を洗浄しw

九州にもかかわらずはじめてタイヤチェーンを購入した次の日に装着したり

ばたばたですが皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

今年も大変お世話になりました サーバインから始まって

ヴァーチェまで今年は8作品。製作途中のものもありますが

相変わらず完成品の数が少ないなあ、、

ところで本日、大晦日にあるものが届きましたよ~~

これですう~~~~~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

gm1.jpg

キャノコン敢闘賞の賞品!!

MAX渡辺先生のサイン入りGM~~

もったいなくて作れませんが~~w

ありがとうございます 大切にします<(_ _)>

ちなみに、、携帯を超音波洗浄器で洗うと100%壊れます!はいw

更新と完成品の少ないBLOGですが来年もどうぞお付き合いくださいww

それでは皆さんよいお年を

は、、携帯、買い換えないとw




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


8作品って僕より多いですよ。(・・;)
しかし、今年もいろいろお世話になりました。
ホントに沢山のコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
【2010/12/31 21:54】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんばんは^^
こちらこそ本当にお世話になりました~~
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします
よいお年を~~~~
【2010/12/31 22:33】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます!
昨年中はコンペでご一緒させていただいたり、
リンク貼っていただいたりで、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、届きましたね賞品!♪
うちはズゴックだったので、合わせるとあのシーンが作れますねw

因みに昔、携帯端末の修理をしていましたが、
超音波洗浄機で洗ったお客さんはいませんでしたww
新しい携帯購入、がんばってください!
【2011/01/02 17:04】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


moge69さん あけましておめでとうございます~
いえいえこちらこそ昨年はお世話になりました
ああ~~そおかあ~~本当ですね~~ww
あのシーン!!ですね!!やりますか?www
そうなんですよ~超音波洗浄機に落ちちゃったんですよ~
でも保険かけてたんで安くて交換できそうです~~ww
【2011/01/03 10:30】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


ご挨拶が遅れました^^;
明けましておめでとうございます!

超音波洗浄機って携帯も洗えるんだー!
って普通に読んでしまいました^^;
そんなわけないですよね・・・

渡辺先生のGM私も届きました^^
もったいなくて作れないですよね~!
【2011/01/06 18:36】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん~あけおめです~今年もよろしく
お願いいたします~って僕は今年に入って
ばたばたしてましてまったくガンプラやれてません
禁断症状が~~~ww GM一緒でしたね~~ww
僕も飾ってます~~~
【2011/01/06 18:58】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/277-4cbc0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
