COSMIC-CODE BLOG |■Hi-Qparts情報■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■Hi-Qparts情報■


どもです~今日はHI-Qpartsさんから新商品の情報が届きました

まずはセンサー用偏光シールです

SCCS-RY_1.jpg

218511b704.jpg

ご覧のように見る角度によって色が変化します!

色は2種類で赤→黄 黄→青があるそうです 価格はいずれも税込みで525円です

今ならリゼルとかに使うとと面白そうですね~モノアイとかも

いいと思いますよ~~~

お次はNCデカールの新色オレンジ&ブルーです

nc05oandb.jpg

NCデカール05はヴァーチェフィジカルでも使用しましたが余白も

少ないですし今までにない色合いも多く個性が出せますよ

今回のはオレンジとブルーの2種類が入っていますしお得です

1/144用は税込み651円で1/100用は税込みで735円です

最後はシングルバルカンの1.0?、、ちっちゃいなあ~~

s1mm_1.jpg

1/144HGUCモデルなんかにはちょうどいい大きさではないでしょうか~~

気になる方はHi-QpartsさんのHPまでどうぞ~

■Hi-Qparts HPへはこちらからどうぞ■




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


チョリ~~ンス!!
まずは、キャノンコンペ、オラザク、その他もろもろのコンテスト、今年は大活躍だったなぁ、、、
ホント、今年のコスモンはマジで凄かった!!
逆に、頑張れてない自分を猛反省してます、、汗
来年は、みんなをドキドキさせられる模型作りを僕も頑張ろうと思います!!
ほんと、色々お世話になりました、来年もよろしくね~!!
「良いお年を!!」
【2010/12/31 00:17】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


コスモさんお疲れ様です!
今年は本当にお世話になりました!
来年以降(←生涯w)もよろしくお願いいたします!

新年早々に、同じ町内に引越しすることになり、年明け6日から20日くらいまでネットがありません^^;

よいお年を~^^
【2010/12/31 15:25】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


兄さん こんばんは~
いえいえもう本当に毎年お世話になりっぱなしで(〃゚д゚;A アセアセ
今年は無理してでもコンペに出るつもりでやってみました。来年は
ちょっと落ち着いて作品数は減ると思いますがじっくり作ってみたいので
1点集中でやってみたいと思います 来年は生活環境も激減しそうで
大変なのですががんばっていきたいと思いますので来年もよろしくお願いいたします
 
【2010/12/31 15:50】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


神鯖さん こんばんは~
こちらこそお世話になりました~新年早々引越しですか~
大変ですね~ でも新しい環境で製作するプ!ぜったい
楽しいと思いますのでがんばってくださいね 
生涯、、甘いな、、、ww来世まで神鯖さんにはお願いし
ますんで!w来年もどうぞよろしくお願いいたします~
よいお年を~~
【2010/12/31 15:53】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


えっへっへCOSMOさんこんばんわ。
って言っても今年も今日で最後なんですがね。
今年も沢山賞を取られてて僕も喜んでしまいました。
来年もまた輝く賞を獲り続けて欲しいですね~。
さてさて今年もお世話になりました!!
来年もまた宜しくお願い致します!!
【2010/12/31 18:03】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


あ~~!!!かながわさん コメントありがとうございます^^
うれしい驚きです~~w 
今年は参加できそうなコンペは参加しようと決めてましておかげ
さまでいくつかの賞をいただくことができました
しかしながら作品の練りこみや作りこみの面で反省点も多く 
来年はちょっと製作時間も限られそうなこともありまして
今年よりも製作数は減りそうなのですがよりこだわった作品を
制作しようかと思っています 皆様に作品をお見せするまでに
は今まで以上にお時間をいただくことになるかもしれませんが
来年もよろしくお願いいたします 
【2010/12/31 19:05】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/276-e4bf3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
