COSMIC-CODE BLOG |■Merry X’mas!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■Merry X’mas!■


Merry X'mas,,

今年のクリスマスは皆さんどのようにお過ごしですか?

みなさんにとってステキなクリスマスでありますように、、、

          COSMIC-CODE COSMO

cosXmas.jpg

NOYORIさんとつんばさんのBLOG&HPを相互LINKさせていただきました

ありがとうございます













 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コスモさんメリークリスマスっ!
画像これ?素敵ですね?
なんか我家のクリスマスが貧相だったのを反省してしまいそうな画像ですよ・・・(;´Д`)

それと報告遅れましたが、勝手ですがLINKさせていただいておりました。
恐れ多いのですが、HP、BLOGとLINKお願い出来ないものでしょうか、、
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
【2010/12/25 00:34】 URL | つんば #sQfNL0nU [ 編集 ] top


つんばさん~メリークリスマス!
画像はちょっと今日、家族でご飯食べてたらきれいなイルミネーションだった
ので撮影してみました~

LINKもちろんOKですよ~よろしくお願いいたします
とりあえずBLOGを先にLINKいたしますのでHPはちょっとお時間をください~
できるだけ早くLINKしますので~これからもよろしくお願いいたします
【2010/12/25 00:55】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


メリークリスマスです!!
早速二日酔いのNOYORIです(; ̄ェ ̄)

綺麗ですねー♪( ´▽`)
リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
【2010/12/25 13:33】 URL | NOYORI #InEwFtGs [ 編集 ] top


NOYORIさん!メリークリスマス~~ww
すでに2日酔い~~~ww楽しそうですね~~~
僕も今年でパパさんサンタ2年生です!
がんばります!! 
こちらこそリンクありがとうございます 
よろしくお願いいたします^^
【2010/12/25 15:57】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


メリークリスマス!
でした^^;

今年はメガサイズシャアザクをサンタさんにお願いしましたが、子供のプレゼントだけで僕のは完全にスルーされました・・・(T_T)
【2010/12/27 08:57】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


メリークリスマス!にしては出遅れました(汗)
いやいや、キャノンコンペでご一緒させて頂いたmarchanと申します。
この度は感想ブログで物凄い勢いで盛り上げて頂きまして有難うございます。
なかなか出来ない事なんですよね、こういうのって。
千葉しぼりの一員として厚く御礼言わせて頂きます。
でもって受賞もおめでとうございます!
もうこれは当然受賞だわなって見てましたから(笑)
でも受賞された方が感想ブログを率先して盛り上げてくれる様な素晴らしい方だったのでダブルで嬉しいです、ハイ。
今後共宜しくお願いします!
【2010/12/27 18:18】 URL | marchan #- [ 編集 ] top


YASUEさん メリークリスマスです~ww
って終わってるしw
うちも息子にはサンタさん来たみたいなんですが
模型部屋お願いしてたんですが(〃゚д゚;A
スルーされました~~~~ww
御互いパパさんがんばりましょうね~
【2010/12/27 19:02】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top

お疲れ様です~^^
marchanさんこんばんは~ キャノコンおつかれさまでした~ すみません、、
感想BLOG、、キャノコンというすばらしいステージを開催してくださった
千葉しぼりの皆様、、僕には模型を作ることしかできなくて、、でも皆さん
一生懸命に運営されてて作品を投稿した皆さんの作品を見ても何か伝わるも
のがありました。何か1言でも残したくて、、最後までキャノコンをすばら
しいコンペとして終えたかったので短い文章ですがコメントさせていただきました
今回お誘いいただいた兄さんや千葉しぼりの皆様の少しでもお力になれたならうれしいです、、
(自称)千葉しぼり 大分支部ww COSMO
ちなみにw兄さんには”そう簡単には千葉しぼりには入れね~よ”って言われましたw
またご一緒させてください~キャノコンお疲れ様でした
【2010/12/27 19:14】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/275-fd5ebd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
