COSMIC-CODE BLOG |■キャノコン結果発表~~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■キャノコン結果発表~~■



cannon4.jpg


どもです! 先日、公開されておりました千葉しぼりさん主催のキャノンコンペ!

審査結果が発表されました~~

大賞は、、僕がひそかに思ってたあの作品、、結果はネタばれになるので兄さんの

BLOGへGO!ww


■キャノコン結果発表は兄さんのBLOGへGO!GO~~!!■


で、私はといいますとなんとMAX渡辺先生のご好意で”敢闘賞”が追加され

フィジカルも敢闘賞をいただきました~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

virchehyoushi00001-00.jpg

え?画像はもういいってw?il||li_| ̄|○il||li 


MAX渡辺先生のサイン入りのキットがいただけるらしいです~

(YASUEさん moge69さんどこに飾る~~??ww)

他にも当BLOGとリンクしていただいているGEKI店長さんのトリケラトプスが

曽野由大賞を受賞されまたYASUEさんのジンクスキャノンやmoge69さんのザクレロも

同じく敢闘賞を受賞されており同じ喜びを分かち合えてうれしかったりw

他にもネット等でお知り合いになった方のお名前もちらほらなんだかとってもうれしくなりました

今回のコンペは本当に個性的な作品が多くてとても面白かったです

キャノコンに参加なさった皆さん 審査員の皆さん 千葉しぼりの皆さん

本当にお疲れ様でした~~~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おめでとうございまーす!!

いやはや、、cosmoさんのフィジカルは当然でしょう^^こんなカッコいい作品だったら絶対何かしらの賞をとるとは思ってましたから~

にしても、今回のキャノコンレベルが高かったですね^^ヤタ様の「アルカラホセス」にはシビレマシタ。というか掲載が隣だったので終始辛かったです^^;

なにはともわれ、MAXセンセのサイン入りHGUCがいただけるということでドキドキしております。
どこに飾りましょうね~(*^m^*)

【2010/12/14 09:43】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


敢闘賞、おめでとうございます!!
アイテムチョイスから、精度の高いキャノンの
スクラッチ工作、カラーリングのバランスまで
胸キュンポイントが満載のフィジカルさんでしたから。。。
受賞は当然ですww

賞品は、しばらく箱のままTVの横辺りに飾り、
最終的にはガッツリ作ってあげたいところです。

画像、何度見ても良い物は良いのですw
【2010/12/14 10:08】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


YASUEさん どもです~敢闘賞!おめでとうございます~
 ほんとにレベル高かったですね~
見ごたえありました YASUEさんのジンクスキャノン!
個性的でほほおお~~ってうなっちゃいましたw 
今から本棚の一角空けてサインをお待ちしようと思ってます~w
【2010/12/14 12:23】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


moge69さん 敢闘賞おめでとうございます~
いや本当にザクレロ!やられましたよ 
頭の固すぎる自分に一喝してくれたような作品
でした~コンペにおける作品の見せ方、、勉強に
なりました~
僕もしばらく飾ってから作りたいと思います~
積みプラは罪ですからね~作っちゃいましょうw
【2010/12/14 12:28】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


キャノコンおつかれでしたー
いやーみなさんすごい作品でしたが
個人的にCOSMOさんのフィジカル
大好きでしたよ!!
COSMOさんの作品には写真の撮り方も
含めて、繊細さと大胆さがあふれていて
大好物です!
【2010/12/14 18:10】 URL | GEKI #- [ 編集 ] top


GEKI店長~こんにちは~
お褒めのお言葉ありがとうございます~
いえいえ僕のほうこそトリケラちゃんにやられました~自分の頭の固さにが~~んとハンマーいただき
ました~w 
ほんとにお疲れ様でした~~
【2010/12/14 19:03】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


敢闘賞おめでとうございます!!

自分の中で「コレは!!」と思っていた
作品がものの見事にすべて入賞ww
モチロンフィジカルもです!
やっぱりこのカラーリング。ステキ過ぎです!

今後も勉強させていただきます^^
【2010/12/14 21:21】 URL | シン☆ #je4EJpW. [ 編集 ] top


シン☆さん こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます~
ええ~フィジカルはいってましたか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今回は兄さんからシン☆さんはとっても素敵なお言葉をいただいてましたね~
僕もコメント読ませていただいてうらやましいかぎり、、
御互いもっともっと勉強してがんばりましょう
【2010/12/14 22:33】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


いい気になって来ちゃいました(゚ー゚;
フィジカルの受賞おめでとうございます!
独自の視点でこれだけの作品を作れるなんて凄いです!
更にこれってオラザク作品完成後に手掛けてるんですよね?

そんな過密スケジュールの中でこれだけの作品を作って、
雑誌やWEBコンペのタイトルを次々に獲得してるCOSMOさんて・・・
(((゜д゜;)))アワワ、ゼッタイ異世界の人だ・・・

今後も技術やセンスをたくさん学ばせて頂きたく思います!
【2010/12/17 13:01】 URL | つんば #sQfNL0nU [ 編集 ] top


つんばさん どもです~
うんとですね~お察しの通りオラザク9月1日に投稿終わってから作りました~ww 
なので締め切り直前は、、ひさびさに朝日を拝みました~~w
うちのBLOGはぜんぜん敷居高いないんでwwどんどん書き込んじゃってくださいね~
本人、喜ぶんで!

僕の来年の目標の1つにフルスクラッチがありまして、、そんなときに目にしたガブスレイ、、
まぶしすぎます! もっともっと評価されるべき作品だと思いまして失礼ですがBLOGに
書き込みせずにはいられませんでした 僕のほうこそ学ばせていただきますよ~w

今年はコンペにとにかく出るという意気込みで多数参加したのですが掛け持ちはやはり時間が
足りなくて、、来年は1点集中で”大作”を作りたいと思っています~
キャノコンおつかれさまでした~これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
追伸、、なぞの次回作楽しみです^^ 
【2010/12/17 16:32】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


コスモン着るのが遅くなりました、、、
ようやく他人様のブログにコメ書けるよ!!
少し落ち着いてきた感じ、、、
ほいで、もうこんだけ賞賛されてるし僕が書く事は何も無いのですが、今後、また何かの形で一緒に作れる機会があるかと思いますが、、、
次の機会もエンジョイモデリングしましょうぜ!
今回のフィジカルの装備、マジで良かった、、、
【2010/12/18 14:57】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


兄さん こんにちは~キャノコン製作&運営おつかれさまでした~
キャノコンは作品が幅広くてとても面白かったですね~
今回のコンセプトはフルスクラッチでまずは武器を、、って感じで
したので兄さんにそういって頂けるとうれしいです 
オラザク終了からの参加表明となってしまいお返事が遅れてしまいま
して本当にすみませんでした 今回もすごくすごく勉強になりました
ぜひぜひまたご一緒させてください
【2010/12/18 16:03】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


遅くなりましたが、キャノコンお疲れ様でした~

いつもながら、さすがのセンスですね!
最新シリーズのMSにマガジン付きの飛び道具がこれほど似合うとは!

配色のセンスも抜群ですね~^^
今後とも勉強させて頂きます。

リンクさせて頂きました。
何か問題がある場合はおっしゃって下さいませ^^;
【2010/12/20 21:16】 URL | sada #- [ 編集 ] top


sadaさん こんばんは~いやほんとに今回のガンキャノンは製作途中から
興味津々で拝見しておりました 
いつもsadaさんは1歩も2歩も先に進まれているような感じでこちらこそ
勉強させていただいてます リンクありがとうございます 
当方もリンクさせていただきますのでこちらこそよろしくお願いいたします
【2010/12/20 21:45】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


敢闘賞おもでとうございます。
書き込み遅れてすいません、モンハンやっててネットご無沙汰なもんで。
いや、当然と言えば当然なのですが、流石の仕上がりに流石の結果でしたね。次回のcosmoさんの作品にも期待してます!!
【2010/12/22 00:17】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさんこんばんは~
モンハン人気みたいですね~その気持ち、、わかりますw いつもコメントありがとうございます~
【2010/12/22 02:18】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!!
キャノコンの感想コメをさせて頂いたNOYORIです!!
重ねて敢闘賞おめでとうございます!!
しかもギャラリーやブログを拝見させて頂いたところ見たことあるなぁ~と・・・
あっ!!オラザク!!
ビックリです・・・凄腕過ぎます・・・

そして差し出がましいのですが・・・
よろしかったら私のHPとブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか???
迷惑でなかったら是非お願いいたします!!
これからも拝見し勉強させて頂きたい所存であります!!

長々と失礼いたしました!!
この度は本当にお疲れ様でした!!
【2010/12/23 23:23】 URL | NOYORI #InEwFtGs [ 編集 ] top


NOYORIさん こちらでははじめましてですね
コメントありがとうございます~
リンクの件もちろんOKです~こちらこそよろしくお願いいたします~
こちらもBLOGにLINKさせていただきますのでこれからもよろしく
お願いいたします
【2010/12/24 01:57】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


早速のリンクありがとうございます!!
リンク貼らせていただきました!!
私のほうから言い出したのに遅れて申し訳ありません(^^;
これからも宜しくお願いいたします!!
【2010/12/24 12:16】 URL | NOYORI #InEwFtGs [ 編集 ] top


いえいえとんでもないですよ~
リンクありがとうございました NOYURIさんはHPの製作とかもセンスが
あってすばらしいですね~
sadaさんもコメントされてましたが、、末恐ろしい予感がww
HPも後ほどリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします 
応援してますので一緒にがんばりましょう~
【2010/12/24 14:48】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/274-beba25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
