COSMIC-CODE BLOG |■1足速いクリスマス?■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■1足速いクリスマス?■


実は昨日、宅急便が届きましてえ~~

先日開催された壽杯の賞品が届きました~~~



sansyain.jpg



ryuurai.jpg


アーマードコア・サンシャインLとフレームアームズの三八式一型 榴雷・改です!

なんて素敵な賞品なんですかあ~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

サンシャインLは無骨な感じでカッコよいし

三八式一型 榴雷・改はあの柳瀬さんデザインで気になってました

sansyain2.jpg

個人的にはこのマニュアルの画像にぐっときました~

スタイリシュでセンスいいなあ~~

フレームアームズも今までにない感じの構造で

おもしろいですねえ~

本当にコトブキヤ様とMODELERS GALLERY様に

そして投票してくださった皆様に感謝です~~

機会があれば製作記もUPできたらと思います^^






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
あらためて受賞おめでとうございます。
こんなにいい商品なら報われた感じがしますよね。
ここまで評価されているのが、ほんと素晴らしいですね。
【2010/12/05 23:56】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
コメントありがとうございます いろいろ
考えて頂いたみたいで僕の好みにぴったりでしたw
コンペに参加する以上つねにより上を目指している
のですがなかなか難しいです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もっと練りこんだ作品を作っていかねば、、と感じ
ています これからもがんばります~~~
 
【2010/12/06 01:21】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


初めてコメントいたします、moge69です!
いつもお世話になっております ?、w。

どちらも文句無くカッコいいですね!
壽杯で轟雷作りましたが、説明書見て柳瀬さん
だという事を知り、なんだか嬉しかったですよ、
ロックオン系の機体が好きなので。
いろいろ制作されててなかなか手が回らないかも
知れませんが、完成品、楽しみにしています。

あとよろしければ、リンク貼らせていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。
【2010/12/06 01:23】 URL | moge69 #CTixW4pY [ 編集 ] top


moge69さん はじめまして~、、、
といいつつwあの個性的なザクレロの方ですよね~
こんばんは~ 
取りあえず仮組しときました~~wwはい
いつ完成するかは未定なのですが(〃゚д゚;A アセアセ
リンクもちろんOKですよ~
よろしくお願いいたします!うちも早速LINK
させていただきますのでよろしくお願いいたします
【2010/12/06 02:06】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


こんばんは。
先日はコメントいただきありがとうございます。

遅くなりましたが銅賞おめでとうございます^^
COSMOさんの作品は大変綺麗な仕上がりで、拝見すると、うっとりする作品ばかりです

私も今後経験を積む上でも、見習っていきたいです
【2010/12/08 17:59】 URL | iyo_08 #- [ 編集 ] top


iyoさん こんにちは~
お祝いメッセージありがとうございます~
ここ数年は作品をきれいに仕上げることも課題の
1つだったのですが来年は心に残るような大作を
作ってみたいと思っています 
オラザク!金賞おめでとうございます~SDリゼル
も楽しみにしてます~
【2010/12/08 19:08】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


豪華賞品ですね!いいですなぁ~^^

え?三八式一型 榴雷・改で来年のキャノコンは決まりですって?!

楽しみにしてます^^
【2010/12/10 09:28】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
今回は豪華賞品でしたね~さすがコトブキヤ様!
次回の千葉しぼりさんにおコンペ?いやいや絶対
またすごいお題できますよお~~~~WW
【2010/12/10 12:19】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/271-a5af344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
