COSMIC-CODE BLOG |■ヴァーチェ フィジカル公開!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ヴァーチェ フィジカル公開!■


どもです!

キャノコンも公開になり盛り上がっておりますがよくやく

HPの撮影&編集が終了いたしましたので

ヴァーチェ フィジカルをHPにUPいたしました~

ぜひぜひご覧ください


virchehyoushi00001-00.jpg


■HPへはこちらからどうぞ■








スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ども~!ご無沙汰しております♪

まずはオラザク銅賞おめでとうございます!
「ゾッドナム」カッコよすぎですw
むんずと掴んでクルっと裏側見たくなるデザインですwww
キャノンコンもお疲れ様でございました!
「ヴァーチェ フィジカル」ん~このミリタリー感がカッコイクって大人な感じで渋いですね~!ステキです!
【2010/11/28 22:14】 URL | 濱薫 #- [ 編集 ] top


濱さん こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます!
つかみたくなります?ゾッドナムw 
本当は裏側もっとメカっぽくしたかったんですが、、
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なんとか今年もおかげさまで入賞することができました
今度は1年以上かけて大作に挑戦してみたいです!
 
フィジカル!オラザク工作終了から2ヶ月間、、なんとか
形になりました。スクラッチはほとんどやってなかったので
いろいろ勉強になりました
メガガンダム7号機!お疲れ様です
個人的にはモデサミあたりで拝見できるかなあ、、w
とか期待に胸膨らませておりますww がんばってください~ではでは~!
【2010/11/28 23:51】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


HP見ましたよ~。
いつかはこんな工作したいですね~。
スクラッチは武器から・・と言われますが
簡単な訳ではないんですよね~。
ただ、カッコいい作品を見るとモチベが上がります!
【2010/11/29 22:45】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんばんは~
ぼくもあんまりスクラッチはやったことがなくて
今回は練習のつもりで挑戦しました。
1つ1ついろいろできるようになれたらいいなあ~
って思ってます~
ガン父さんのモチュべになれたなら作ったかいがありました~
【2010/11/30 00:37】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


ああああ、ヴァーチェ。HPの画像見たらやっぱり凄かった・・・。
武器のスクラッチとか本当に神すぎる。
私にはひっくり返っても無理です^^;

オラザク直後の作品だと思うのですが、、、もう少し手を抜いてくださいよ~(>_<)
【2010/11/30 11:12】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
HP見ていただいてありがとうございます~
作品はうやっぱり大きな画像で見たほうが伝わり
やすいですよね~一生懸命撮影したんで、、
実物はそうでもないですw
武器スクラッチ、、実は人生で初めてだったりw
なので結構大変でした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
兄さんのいらっしゃる千葉しぼりのコンペ!手は抜けませんw
でもYASUEさんにそういっていただけるとうれしいです~
いつもありがとお~
【2010/11/30 14:28】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


はじめましてアメブロでブログをしているyuukiという者です。

誌面で拝見させていただきましたがオラザクでの銅賞おめでとうございます。

ヴァーチェも渋くてかっこいいと思います。
次の作品も楽しみにしています。
【2010/11/30 16:09】 URL | yuuki #- [ 編集 ] top


yuukiさん はじめまして
お祝いメッセージありがとうございます~
今は燃え尽きてますがww次回作もがんばります
のでよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2010/11/30 18:59】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


>ご無沙汰しております。kaznです^^

オラザク見ましたよっ  ゾッドナムでの受賞、おめでとうございます!
画像でも素晴らしいのですが、これは、生で観てみたい・・・・・・♪

同じ四十路のモデラとして、ボクもCOSMOさんの背中を追いかけて行きたくなりましたw

モデサミ(第2回)で、是非お会いしたいですね^^;
【2010/12/01 09:40】 URL | kazn #- [ 編集 ] top


kaznさん こんにちは~
お祝いメッセージありがとうございます
作品はやっぱり生で見るのが1番ですよねえ~
来年は第2回モデサミ開催も決まり今から楽しみですね~
【2010/12/01 13:16】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/270-767d7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
