COSMIC-CODE BLOG |■キャノコン公開~~!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■キャノコン公開~~!■



ども~いよいよキャノコンが公開されましたね~~

いやあどれもすごい作品ばかりでびっくり~

てことでうちのヴァーチェちゃんもBLOGにUP~

v1-400.jpg


まだ見にいってない人はぜひぜひ~~

■キャノコン会場へはこちらからどうぞ■

COSMIC-CODE HPへのUPはなにぶん締め切りぎりぎり

でしたのでw 今しばらくお待ちくださいね 

撮影&編集もがんばります~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
ヴァーチェ、カッコいいですね!
この色合いの説得力と、キャノンの存在感が
凄いです!
キャノコンも凄い作品が勢ぞろいですね。
【2010/11/21 23:15】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


キャノコンお疲れ様でした!

いやぁ~ヴァーチェ流石の仕上がりですね。
新造した部分も違和感ないですよ!
一度実物が見てみたいですねぇ~
【2010/11/22 00:06】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


こんばんわ。はじめまして^^
シン☆ともうします

キャノコンお疲れ様でした!
ほんのりミリタリーなヴァーチェ!!
えらいカッコイイです>w<
スクラッチした武器とかもうスゴすぎですね^^;

改めて完成お疲れ様でした!
当方ブログにリンク晴らせていただきましたので
あわせてご報告させていただきます。
それでわ。
【2010/11/22 01:03】 URL | シン☆ #je4EJpW. [ 編集 ] top


シン☆さん はじめまして~
ヴァーチェにお褒めのお言葉ありがとうございます
時間のない中での製作でしたので大変でしたがカッコよかったですか?
なによりうれしいです!リンクの件了解いたしました~
よろしくお願いいたします
【2010/11/22 02:53】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


キャノコンお疲れ様でしたw

いつもながら完成度が高いですね!

ガンダム系でカーキ系は難しいと感じているのですが違和感無くマッチしていて好感が持てますねw


【2010/11/22 23:27】 URL | 京華@kyoka2 #- [ 編集 ] top


kyokaさん!こんばんは~~
コメントありがとうございます 今回は締め切りにひいひいいいながら
作ったんで、、、大変でしたw
なんだか戦車っぽい感じのカラーがフィジカルはいいですよね~いろいろ
戦車物のページを参考にしました 本当はグラデーション塗装もやってみ
たかったんですがじかんがありませんでした~w
ダンクーガ!みましたよお~~巨大さがよくでてていいですね~ウェザリン
グもいいし、、僕は苦手なんでうらやましい~~w
キャノコンおつかれさまでした~
【2010/11/23 00:19】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


JOHIROさんこんばんは~
いかにもキャノンって感じでしょ?ww結構苦労して作ったんですが、、
以外に普通?
色味は基本色のサンドイエローに苦労しましたこれが正解かはわかりま
せんがなんとなく戦車っぽくっていいのでは?と感じてます~~ww
キャノコンは本当に皆さんすごくってヘビーローテーション中ですう~~ww
【2010/11/23 00:24】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
違和感ないですか?そう言っていただけるとほっと一息w
カラミティ~みましたよお~~ジャンクパーツが違和感なく
配置されていて、、すごい存在感~~!
くろぼんさん目立ちすぎだから!ww
キャノコンお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚様でした
【2010/11/23 00:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


もう、、やられましたよ!!
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

ってか、キャノンの迫力が凄い・・・
フルスクラッチでこんなカッコいいキャノンって作れるんですねぇ、、、

カラーリングも私、大好きです^^
いやぁ、、良いもの見させていただきました。

同じ00シリーズですが差がありすぎて恥かしいッス^^;
【2010/11/23 20:07】 URL | YAUSE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


お疲れ様でした~。
カッコ良すぎです・・・。
僕のイメージを通り越してました・・・。
フィジカルを知っているだけに
これを見た時は言葉出ませんでしたよ。

それぞれの大きさって重要なんですね~。
とっても勉強になりました!
もちろん、真似できるレベルではありませんけどね。ヾ(>▽<)
【2010/11/23 20:45】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


こんばんは~YASUEさん!
ええ~かっこいいですか~?wwうれしいです~
結構苦労したんですが設定に忠実にやったんで出来上がってみると
いがいにシンプルでw
キャノンは一応設計図(簡単なw)書いて作りましたが細かい表面処理
が大変でしたwあと中央の円柱部のサイズがなかなかなくって水道管だ
ったりしますがw

サンドイエローのカラーリングには結構悩みました。いつもはあまり
使わない色実ですし、、ww
てかYASUEさんのジンクスキャノン個性的でもろつぼなんですが~
OOシリーズは少なかったので同じシリーズでうれしいです~
【2010/11/23 22:38】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ガン父さん お褒めのお言葉ありがとうございます~
フィジカルのイメージ、、壊してませんでしたか(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもフィジカルの設定画って少ないから他のポーズを撮影するとなんだか
新鮮な感動はありました~ww
武器等は若干大きめのほうが撮影したときには迫力が出るような気はします
今回も大きめに作ったつもりでしたが完成してみると以外に普通っぽいですしww
いずれにせよバランスは大事だと思いますよ~
ガン父さんのVガンダム見ましたよ~苦労したマスキングとか作品にそのよさが
出ててよかったですよ~なんかどんどんガン父さんうまくなってますよね~
塗装もきれいだし~次回作も楽しみにしてます~
キャノコンお疲れ様でした~
【2010/11/23 22:46】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/268-95c97842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
