COSMIC-CODE BLOG |■楽しみ~キャノンコンペ!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■楽しみ~キャノンコンペ!■


ども~いよいよもう少しでキャノコンも公開ですね~

僕のヴァーチェ君も何とか無事に投稿いたしました~

製作しながら朝日をお迎えした日も数日あり、、、

でもでも~~21日が今から楽しみです~~

製作途中を見ていたあの作品やこの作品、、

くう~~~早く見たいい~~~ww

11月は25日のホビージャパンもオラザクも発表~~

こちらも気になりますねえ~^^

11月なのにモデラーには熱い季節になりそうな予感!w

■お知らせ■
壽杯のジオラマは補修が終わりましたのでもうすぐ

展示されると思います 展示されたら連絡が来る予定ですので

また当BLOGにてご連絡いたします


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
最近は常時コンペが開かれている感じで
常に新鮮な刺激があって、モデラーとしては
非常に楽しいですよね。
キャノコンもオラザクも楽しみです!
早く見たいですね!
【2010/11/19 03:33】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
本当にコンペ多いですよね~
今年は無理して複数参加しました~~
来年はちょっとペースダウンしたいかなあ
そそ!早くみたいですね~~どんなのが
集まってるのか楽しみですよね~~ww
【2010/11/19 03:48】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


コスモさん、キャノコンお疲れ様でした!
作品見てきましたよ^^
清潔感バリバリで羨ましいです><

バーチェだとその巨体からイロイロとご苦労があったと思いますがw
締め切りにキッチリ合わせてくるところが漢を感じました!(朝日を見てる姿にもw)
【2010/11/21 14:39】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さん こんにちは~
キャノコンおつかれさまでした~
オラザク終了からのエントリー製作、、
間に合うつもりが、、あまかった、、、ww
久々に朝日を眺めながら、、、の製作でした~w
【2010/11/21 15:40】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/266-aff998d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
