COSMIC-CODE BLOG |壽杯展示会に関するご報告とお詫び■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


壽杯展示会に関するご報告とお詫び■


■壽杯展示会のご報告とお詫び■


現在、開催されております壽杯の展示会で当方の作品も展示されることに

なりましたと記事にてご報告させていただきましたが作品の配送中に作品

に破損がございまして現在は展示されておりません

現在、補修中ですので補修が完了しましたら展示する予定です

完了しましたらまた当BLOGにてご報告いたします

すでに見に行ってくださった方ご連絡が遅くなりまして

申し訳ございませんでした。 COSMO




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おはようございます。
破損だったんですね。。。残念です。
ぜひ修正していただいて、完全版に期待します!
【2010/11/15 06:23】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
ジオラマなのでもしかしたら?と思いつつ発送したのですがやってしまいました。
まもなく補修も終わりますので近々展示できると思います~
【2010/11/16 03:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/265-69544a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
