COSMIC-CODE BLOG |■ヴァーチェ近況その3■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ヴァーチェ近況その3■



ども!キャノコン締め切りまでいよいよ2週間~間に合うのか?オレ?っ

て感じですが近況報告 今回は、武器その3シュツルム・ファウストです~


シュツルム・ファウスト
rizelfaust.jpg

こんな感じになりました~いかがでしょうか?

コトブキヤのバーニア等を使用してフルスクラッチですww 

脱着可能で本体との接続はネオジウム磁石を使用しました 

サイドにはメタルパーツを埋め込む予定です~

本体は現在、部分的に1200番までサフ終了で乾燥まち

塗装出来ないジレンマはコイツにぶつけましたww




rizel2.jpg

先日、アマゾンから届いてたMGリゼルです~ww

おいおい余裕じゃねえかコスモ!って思った方、、

まじでギリなんで、、ww

スタイルは抜群で言う事なしのひさびさの良キットです かなりのお気に入りです

難をいえば首の前後スライドが無いのとシールドの保持力がイマイチなところでしょうか 

足首も若干ゆるいような感じがしました 正直、弄るとこが見当たりませんww

このまま作るか?改造するかはマダ未定ですが

気になってる方は”買い”なキットですよ~

隊長機がお好きな方は1月に発売なのでそれを待つのも

ありかと思います~僕は量産型が好きなのでまよわず買いましたが、、^^;

さてさてヴァーチェはいよいよ塗装ですが塗りわけも多いので

がんばらないと間に合いません~~では!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


チッ!余裕じゃねぇかよ~!www
リゼル(しかもMG)組んで表面処理まで済んでませんか~~?
こりゃ、頭部をZプラスとかと交換して・・・・
【2010/10/29 00:54】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


こんばんは~~くろぼんさん、、するどいww
表面処理は400番だけですが、、ええ~~っと
一応のせてはみましたZ+ヘッド!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どっからみてる?(¬д¬。) ジーーーッ
ねたばれてるなあ~~やばいw
でもリゼルも良い感じなのでそのままいくかなやんでます~~
【2010/10/29 02:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


すげ!
シュツルム・ファウストをスクラッチしつつもMGリゼルの表面処理が終わってるなんて!!

やっぱ余裕じゃないですか~(T△T)

それにしても良キットらしいですね^^
HGは隊長機作ったんで、MGはこちらを作りたいッスね・・・時間全然ないけど(T_T)
【2010/10/29 11:56】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
いや実はシュツルムファウストはかなり前にできて
たっておちでして、、
子供がいるんでなかなか塗装に入れないんです
ほんと作業部屋がほしいわあ~
リゼルは本当にいいキットだと思いますよ~
僕もいつになったら続きできるかなあ~って感じ
ですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2010/10/29 18:02】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


余裕ですねコスモさん!
うむ・・・偵察に来たのですが、返って不安になってきましたよwww

もうちょっと踏ん張って工作します><;
【2010/10/29 23:39】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さん こんばんは~ いやね、、
余裕ないよ、、本当にww子供がいるから塗装は
週末しかできなくってペースはやめてるんだけど
塗装ですぐ追いつかれますので、、はい!
一緒に燃え尽きましょう~wおいら燃え尽きてますが、、
今は炭火ですil||li_| ̄|○il||li 
【2010/10/30 02:38】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
シュツルムファウストも脱帽のデキですが
リゼルもパチっちゃうとは。。。サスガですね。

どちらも頑張ってください!
【2010/10/31 23:38】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
いよいよ塗装に入ってますが、、サフチェック
で愕然、、いつものことですが、、汗
間に合うのかなあ~やばいですww
リゼルはお預けだなあ~~では!
【2010/11/01 01:33】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/261-9814afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
