COSMIC-CODE BLOG |■ヴァーチェ近況その2■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■ヴァーチェ近況その2■


ども!先日に引き続きましてヴァーチェの続編です

今回は、キャノコンはやっぱキャノンでしょ!ってことで

オイラのキャノン!GNキャノンが完成しました~

あ!部品がずれてる、、まま気になさらずにご覧ください~ww

■GN CANON■
gncanon.jpg

プラ板とプラパイプでフルスクラッチで製作しました~

こいつも塗装時のことを考えて各部品ごとに分解できます

どうですかね~イラストの雰囲気は出てると思うのですが、、

サフチェック後にいよいよ塗装に入ります~では!




この記事に対するコメント


いや~、かっこいいですね!
スクラッチは敷居が高くて・・・。
良くもこんな形を作れますね・・。ヾ(>▽<)
僕も来年辺りは武器のスクラッチ・・
してみたいですね~。
【2010/10/24 17:29】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんにちは~
実は今回の作品のコンセプトは”フルスクラッチ”でも本体を
いきなりフルスクラッチするのは難しい、、なのでまずは武器を
やってみよう!っていうのがもともとのコンセプトだったりします
まずは設計図を描いていきなりこの形にはなりませんから段階を
考え無いといけないと思います、、結構めんどくさかったんですが
形になるとうれしいですよww
【2010/10/24 20:58】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/260-3ab65728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
