COSMIC-CODE BLOG |■キャノンコンペ 近況■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■キャノンコンペ 近況■




え~ww ども COSMOです

キャノンコンペも締め切りまで1ヶ月をきりましたね

は~~毎日、大変です、、

お題はキャノンってことなのでいろいろ悩んだんですが

以外にダブルオーシリーズでのエントリーがなかったので

こいつにしました~~

ってことでまだ発表してなかったので

ここで発表~~~ww 僕が製作するのは、、

ガンダム ヴァーチェ フィジカルです

良いコのみんなは知ってるよね~~

え?悪いコだから知らない??ww

どんなのかっていいますと、、こんなのです~



img_912673_10927521_0.png

TV版のヴァーチェ(パーティクルというらしい)に対して

物理攻撃に特化したタイプがフィジカルとのことです

FATなヴァーチェにでっかいキャノンの装備が印象的で

製作を決定しました~~ ちなみにスケールは1/100です

だいぶ形にはなってきましたのでもう少ししたらサフいけるかなあ~

って感じです~とはいえいつも塗装で時間かかるんで

引き続きがんばります~~










この記事に対するコメント


お疲れ様です。
キャノンコンペ、1ヶ月を切りましたが
頑張られているようですね。
しかしこのヴァーチェはカッコいいですね!
立体物が非常に楽しみです。頑張ってください!
【2010/10/17 01:58】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんにちは~
キャノンコンペ近づいてきましたね~皆さんの
作品が見たくて今から楽しみなんですがヴァーチェも
残りの時間がんばりたいと思います
何とか塗装には入れそうなので間に合いそうかな?
お楽しみに!ww
【2010/10/17 14:52】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


なんと、フィジカルですか。(・・;)
僕にはあり得ないチョイスですね~。
だって、作れませんから。ヾ(>▽<)

実は僕もHGヴァーチェを作った時に
アンテナだけマネしたのを覚えています。

楽しみにしてます!
・・・今回は他人事じゃなく
僕も間に合わせないと・・・。(´Д`|||)
【2010/10/17 18:11】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんばんは~~
何とか形になってきたんでwwパーツ洗浄中~
もうちよっと修正したら塗装に入れそうです~
お互い間に合うようにがんばりましょう~
【2010/10/17 18:58】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


マジですか!フィジカルとは恐れ入りました。
オイラにゃ無理です。流石です。

完成めっちゃ楽しみですが、自分も尻に火がついてるので、お互い頑張りましょう~
【2010/10/18 23:16】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
基本ヴァーチェなんでWW でも武器はフルスクラッチです~
工作はそろそろ終わりなのでサフ吹いてます~
締め切りまでがんばりましょう~
【2010/10/19 02:50】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


うお!!
ヴァーチェで参戦でしたか!
しかもフィジカル??初めてみましたが、カッコいいッスね。重厚感ありそうですが、、作るの大変そう・・・・^^;

ああ、私も00シリーズ。ジンクスで参戦予定です^^

間に合うか微妙ですが頑張りましょう!
【2010/10/19 08:44】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
実は~工作は終了しましたよお~大変でしたが
そろそろサフチェックして塗装しますよ~
ジンクス楽しみにしてますね~
【2010/10/19 16:00】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/258-66e5c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
