COSMIC-CODE BLOG |■NCデカール05新色レッド発売■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■NCデカール05新色レッド発売■





ども! Hi-Qoartsさんから

NCデカール05の新色レッド

が発売されました~

カルトグラフ製で余白の少ないNCデカール05。

今回も1/100 1/144用を同時発売!です

赤系のデカールは百式とか金系のMSにも似合いますしもちろん

トリコロールなんかにもアクセントに入れるとかっこ良いし

持ってると重宝しますよね~



nc05R1.gif


1/100は税込みで735円 1/144は税込みで651円です~興味のある方は

Hi-QpartsさんのHPまでどうぞ~




■Hi-QpartsさんのHPへはこちらからどうぞ■







この記事に対するコメント


こんばんは。
ついにレッドが発売されましたね。
グレーがあるのですが、とても薄くて貼りつけるのに
苦労しましたが、やはり仕上がりがイイですよね。

欲しい気もしますが、上級者向けなので
もうちょっと鍛錬してから購入しようと思います。
【2010/10/13 00:02】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHOROさん こんにちは~
確かに慣れるまではちょっと大変かもしれませんね 余白も少ないし。
自分の使いやすいものをその時々に応じて使うことはとてもいいことだ
と思いますよ~がんばりましょう~
【2010/10/13 12:17】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/257-1a8c5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
