COSMIC-CODE BLOG |■壽杯 展示会のお知らせ■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■壽杯 展示会のお知らせ■



ども! 先日行われました壽杯の入賞作品の

展示会が開催されることになりましたのでご報告です

場所は新宿マルイ アネックスの7階

模型ファクトリーさんです~

key_img.jpg


■模型ファクトリーさんの地図■
map.gif



ここのお店はプロモデラーさんもよくこられるお店とのことで

お店見るだけでもきっと楽しくなりますよ~

期間は10月31日から12月31日までの2ヶ月です~入賞作品がまとめて

見られるのは間違いなく今回限り!お近くの方で興味のある方は

ぜひご覧ください~

あ。ちなみに僕の"ANSWER"も展示されること

になりましたのでよろしくお願いいたします~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
あの作品が直で見られるとは!
これは必ず拝見させていただきますね!
【2010/10/24 22:33】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


こんにちは~
JOHIROさんは関東でしたか~今日、梱包しましたよ~
大変だった~~ww お近くでしたらぜひぜひ見てやっ
てください~ でっかい作品なので展示は今回だけだと
思います~ww
他にも入選作品がたくさんあると思いますのでぜひ!
【2010/10/24 23:21】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おぉ~~!!新宿の丸井ですね!
(少し駅から歩くんだよね!前に行きましたよ!)
そうか、寿杯の作品たちが見れるのか!!
しかし、、、
コスモンの今回のヴァーチェも気合い十分だな!!
見ててプラ板の使用量がハンパないねぇ、、汗
ここからの2週間はみんなすさまじいだろうねぇ~
おいらも頑張らないと!!
公開が今から待ち遠しいねぇ~~!ウフ
(途中画像の良いの撮れたら送ってちょ!)
【2010/10/25 18:04】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


ああ~~兄さん~~こんばんは~
コメントありがとうございますう~~汗
壽杯展示会は今日、発送しました 作品が作品なので無事に届くと
いいのですが、、汗
ヴァーチェは今サフ吹いてるんですが、、いつもながら、、
il||li_| ̄|○ 落ち込む毎日ですww
子供がいるので塗装できる環境がなかなかできないんで早めの作業を
してるつもりなんですが、、苦悩してます~ww 
あ~作業部屋ほしい、、サンタさんおねがい!おいらに作業部屋を~
(お前がo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !ッていわれるな うん)
今回はフルスクラッチの練習も課題にしてるので武装はがんばってます~
みなさんメガンがんばっていらっしゃるので何とか間に合うようにがんばります~
いい画像が撮れたらまた送りますね~ではでは!
【2010/10/25 20:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/256-689246da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
