COSMIC-CODE BLOG |■今月はこの2冊だあ~~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■今月はこの2冊だあ~~■



ども~模型誌買ったぞお~~ おそww

今月はこの2冊ですう~~

hobbyj.jpg

ってことでHOBBY JAPAN とモデグラです

HOBBY JAPANはガンダムOOの特集がメインで

モデグラはジム特集でした~ ジム好きな方には必見ですね~

ガンダムOO劇場版まだ見てない~~

プラモも購入して無いやあ~~なぜかドムトローペン買ちゃったし、、

来月はMGリゼル、、どうすっか、、その後PGストフリ、、

みなさんどうします??



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
今月のモデグラ、かなりの人気で
売り切れて売ってないんですよね。
凄かったですか?

新製品、欲しいのが多いですが
積みが多すぎて。。。がまんがまんです。
【2010/10/06 23:14】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


うちもモデグラとHJと電撃買ってます。毎回(笑)
プラモは、MGクアンタとRGザクは買うと思いますが、あ、後シナンジュも、他は積みがたくさんあるので、スルーですかね。
PGは、PGダブルオーも完成していないのに、買うわけにはいかないですね。嫁さんに怒られます。ww
【2010/10/07 00:34】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
モデグラうちの近所の書店も1冊くらいしか入ってこないから
競争率高いですね~ww
1/144のジムのキット比較が多い感じですかね~いくつか作例も
ありますが僕は資料って感じで購入しました

僕もまずは在庫減らさないと、、って感じです
完成品少ないんですよね~がんばらないと!
【2010/10/07 03:15】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
MGクワンタとRGザクですか~いいですね~
シナンジュも気になるんですがMGまだ完成させてないしなあ~
何気に一番気になるのはグフカスタムだったりします~ww
【2010/10/07 03:18】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


僕は商売柄3種買います。ヾ(>▽<)
もちろん問屋から・・・(・・;)
リゼル、ストフリ・・・どうなんでしょう!
多分買わない・・じゃなくて買えない、
そして買ってもしばらく作れない。ヾ(>▽<)
【2010/10/09 13:01】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんにちは~~ 
激しく共感~~買えない!作れない!
まさしく積みプラ症候群、、間違いないww
とりあえず、、セラヴィー買っとくか~
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
【2010/10/09 16:07】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


雑誌ですが、私は財布との相談の結果見送り・・・なるべく脳裏に焼き付けるように立ち読みしてきました^^;

PGストフリはとんでもなく大変そうなのでスルーして・・・リゼルは迷ってますが、作ってる暇なさそうです・・・
cosmoさんはトローペンすか?!
【2010/10/12 12:19】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん~ども!
僕もお財布軽くっていつもは立ち読みなんですが
今回は買っちゃいましたww
ストフリは僕もスルーかなあ~リゼルよさそうだけど
とりあえず在庫減らさないとなあ~~
トーローペン、、作るのかあ~~?あれ?何で買ったんだっけww
【2010/10/12 16:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/255-c5ee8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
