COSMIC-CODE BLOG |■第1回 壽杯 結果発表!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■第1回 壽杯 結果発表!■


ども! 壽杯。結果が出ましたね~ 上位陣はさすがの作品ばかりでした

皆さんすごい作品ばかり 投票コンテストということもあってなぜこの

作品が??ていうのもちらほらあったり、、

個人的にはAQUAさんのゾイドのジオラマはお気に入りでした。

同じジオラマというのもありますが質感とかすごいうまいんだもん!

で僕のはといいますと、、、

ac2-800-1-600.jpg


7位で佳作をいただきました!

今回はジオラマやりたくて好き勝手に作ちゃったんですが、、

賞をいただけて、皆さんからのたくさんの優しいコメントを1つ1つ読ませて

いただいて参加してよかったなあと思いました 皆さんに感謝!感謝です

これで第1回壽杯は無事終了!

皆さんお疲れ様でした~♪ 

この記事に対するコメント


7位ですか!おめでとうございます。

あれだけ作品のなかで7位、しかもジオラマという、自分にとってもハードルを上げた作品でのトップテン入りには、脱帽するばかりです。
お疲れ様でした~そしてキャノンがんばりましょ・・・・
【2010/09/25 22:29】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
なかなか上位陣に食い込むのは至難の業ですね~
まだまだ修行が足りません~~
次はキャノコン、、こっちは間に合わせるのに必死です~~ww
【2010/09/25 22:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おめでとうございました!
そうなんですよねー
AQUAさんのジオラマすごかったんですよねー
今店頭にあるんですが・・生は本当にすごいです
【2010/09/26 11:21】 URL | GEKI #- [ 編集 ] top


GEKIさん こんにちは~
ね~すごくよかったですよね 僕も生で
見てみたいなあ~うらやましいです!
【2010/09/26 15:46】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


お疲れ様でした!!!!!!
…実は向こうにコメ入れようとしたら期間逃してしまって…スイマセンでした。
とにかく入賞おめでとうございました!!
相変わらず配置というか視点の誘導が上手いなと真っ先に思いました~。
モチロン細部の塗りや壁…うおおコレってスチレンボードなんですね~v-12
スゲーいい感じですね!!
細かく見ていっても目を奪われる部分が多くて唸らされます。
ホントお疲れ様でしたv-435
【2010/09/27 07:22】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ああ、コメが反映されてなかったみたいです^^;
今回はお疲れ様でした!!
入賞~当然です^^
作品の技術ももちろんですが、歩兵の動きや躍動感あるデルタもドラマを感じました。
ジオラマの楽しさが伝わってきます^^


良い物を見せていただきました!!
【2010/09/27 11:33】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


かながわさん
こんにちは~ありがとうございます
今回はなんといってもフィギュアの魅力にびっくりでした
最後に配置したんですがつけたとたん方向や動きが出てきて
フィギュアってすごいなあ~と再認識させられました 
ジオラマって楽しい!
【2010/09/27 13:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


YASUEさん
こんにちは~ストーリー伝わってきますか?
そうだと本当にうれしいです~実際作品を
作っているときはいつもやらない要素が多く
楽しく製作できました いつかまたジオラマ
に挑戦したいと思ってますが、、保管場所が
、、汗 コメントありがとうございます
【2010/09/27 13:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
遅れてしまいましたが。。。入賞おめでとうございます!
コンペ作品、どれも凄い中で、賞をとられるのは
さすがですね。ジオラマがあまりなかったと思いますので
ぱっと見、インパクトが十分でしたね。
お疲れさまでした。
【2010/09/27 21:56】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは!
お祝いコメありがとうございます
今回はやったことの無いことをやってみたかった
のでまさか賞をいただけるとは思って無かったん
ですがおかげさまで佳作をいただきました
ジオラマはいつかまたやってみたいと思います~
【2010/09/27 22:23】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おめでとうございます!!

さすがCOSMOさんって感じで、作り込みもハンパ無く良い物見せていただきました!

なんか僕のゾイド気に入ってもらったやったみたいで・・・
ホント今回は作った甲斐がありました!
コメントもありがとうございます!
すごく励みになりました!

【2010/09/29 13:30】 URL | AQUA #- [ 編集 ] top


AQUAさん こんにちは~
すみません!突然BLOGにコメントしちゃって汗
でもあの作品を見たらコメントせずにはいられませんでした~
ほんとにいい作品でジオラマとしての質感とかやられた~って
感じでした!
今度はキャノコンですね~僕も参加してますのでがんばりましょう~
【2010/09/29 15:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/254-7318300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
