COSMIC-CODE BLOG |■千葉しぼり キャノンコンぺ■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■千葉しぼり キャノンコンぺ■


ども! オラザク投稿、壽杯の開催とひと段落した

今日この頃、、、お次は、、

こちらです!


cannon4.jpg

最強模型軍団 千葉しぼりさんのキャノンコンペ!

今回は一般参加もOKとのことで締め切りぎりぎりに

エントリーさせていただきました~

でね、、エントリーしてなんなんですが、、

メンバーが半端ない、、
(怖いもの見たさの方はしたのLINKから見てみて!w)

現在、すでに作品は製作中ですが、、、

11月11日の締め切りまでがんばります~

キャノンコンペ会場はこちらからどうぞ■


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


cosmoさんも参加されるんですね。
オイラも何を勘違いしたのか、参加表明しておるですよ・・・
参加することに意義がある!!と自分に言い聞かせてがんばっていますが、そうか、締め切り日忘れてた・・・
思い出させてくれてありがとうございます。
現状を見て泣きたくなりました・・・
【2010/09/16 00:54】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん ども~!
キャノコン!一緒にがんばりましょう~
とはいえ締め切りまで2ヶ月きちゃったんで
計画的に行かないと~~でもゴールしたら
きっといいことがあるはず!がんばりましょう
【2010/09/16 09:57】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


遅ればせながら「ANSWER」拝見させていただきました!!

いや、スケール感がすごい!
よりで撮影されてるのなんてデルタがめちゃめちゃデカく感じてリアルですね。
崩れたビルもいい感じだし、歩兵もストーリーが見えてきそうです。
私もこういうの作ってみたい^^
無理かな・・・

キャノコンは私も参加予定ですがギリギリ滑り込む感じになりそうです^^;また間に合わなかったりして・・・
【2010/09/18 09:33】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
ANSWER見ていただいてありがとうございます~
今回、お誘いがあって壽杯に参加したんですがどうせならやったことのない
ものをやってみようと思ってジオラマを製作してみました
なんとかCHEEPな感じのものにはしたくなかったのでがんばってみたんですが
それらしく見えますか?

ジオラマは正直初めてつくたんですがいろいろ反省点や気づくことも多くて
やってみてよかったと思ってます
今はネットにたくさん参考にできるものがあるからYASUEさんならきっとできますよ
 
歩兵はこの作品にとって実はメインで歩兵のおかげで方向と動きがでますよね~
面白かったです(僕は塗ったたけですが、)機会があったらぜひ挑戦してみてください
ガンプラにも絶対良い効果があると思いますよ
キャノコン!やってるんですがね~僕もなかなかすすまない、、
お互いがんばりましょう~~
【2010/09/18 13:47】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/252-66752b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
