COSMIC-CODE BLOG |■壽杯いよいよ公開です!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■壽杯いよいよ公開です!■


ども! 僕も参加させていただいている

第1回 壽杯

いよいよ公開されましたあ~

すばらしい作品がたくさん展示されていますので

ぜひ見に行ってくださいね~

compe_main.jpg


■第1回壽杯会場へはこちらからどうぞ■



asthyoushi111222baaa.jpg


僕は今回ANSWER"というダイオラマ作品で

参加させていただきました 

壽杯も開催されましたのでHPにもUPしました

こちらもぜひご覧ください~


■HPへはこちらからどうぞ■





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
"ANSWER"、拝見しました!
凄い作品ですね。そしてあのベースがこのように使われるとは。脱帽です。
いつかは私もなんて無謀ですね。お疲れさまでした!
【2010/09/07 23:30】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん コメントありがとうございます~
そうなんです~こうなりましたあ~いろいろ初めてのことも
多かったんですがイメージしてた感じにはなったので気にいってます~
そんなことないですよ~1つ1つ大切に作って行きましょう。
1つづつ絶対うまくなりますから一緒にがんばりましょう
【2010/09/08 01:30】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


アーマードコアで出品するんだろうなぁ~とは思いましたが、なるほど、こうなりましたか。
かっこよいですね~いい雰囲気出てると思いますよ。
結果が楽しみですね~
【2010/09/08 20:42】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
ありがとうございます~雰囲気ありますか?
よかった、、結果は、神の溝知るって感じですね~
壽杯を楽しみましょう~
【2010/09/08 22:03】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


どうも初めまして
壽杯に一緒に出させてもらってます
GEKIと申します
同じコンペに出た人に挨拶と
リンクお願いに回っていまして
コンペ=プラモの輪と考えているので
よろしくお願いします
【2010/09/08 23:05】 URL | GEKI #- [ 編集 ] top


GEKIさん はじめまして!お!あのかっちょい~
クーガーⅠ型の方でしたか~LINKの件はOKですので
これからもよろしくお願いいたします~
【2010/09/08 23:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


コスモン、見てきたよ~!会場!!
いやぁ~、凄いわぁ、、、しかも上手いし、、汗
目立ってるわぁ、、、君、、、
(嫉妬ビ~~ム!!!笑)
オイラもコスモンと一緒に燃えたかったわん、、、
寿杯に出たかった兄さんです、、、
とりあえず、「オラザク」も楽しみにしてるよん!
(激戦だろうなぁ~![絵文字:v-15ドキドキ!])
【2010/09/15 02:33】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


わあ~~兄さんコメントありがとうございます~
壽杯!A-keiさんにお誘いを受けてせっかくなんで
やりたいことやらせてもらいました~
正直ジオラマ初めてだったんで気づくとこがいっぱ
いあって良かったです(今回の収穫!)
たまにはガンプラ以外もいいですね~新鮮でした
オラザク、、、気になる方もちらほら、、、どんな
作品なのかどきどき、、激戦だと思います、、もう!
まな板の上のCOSMOなので、、年末を楽しみにしてます~
キャノコンがんばります~
【2010/09/15 15:31】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/251-aab6a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
