COSMIC-CODE BLOG |■投函しましたあ~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■投函しましたあ~■


ども! 本日無事に編集作業も終わりオラザク原稿を

投函いたしました~、、間に合って良かった、、マジやばかった

ご心配をおかけしました~

今年も去年のようにファイルに閉じて資料を製作しました

去年もこんな画像だったような、、使い回しじゃないぞ~

作品が完成したのが締め切り3日前! 撮影して結局 

編集は9月1日の早朝になりました、、、

arafile2.jpg

”Z-PROJECT”、、、Zは何を意味するのか、、、

お楽しみに~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おつかれさまでした~!

「Zファイル」超気になるんですけどお~!!
きっと模型を含め、すごい内容なのでしょうね♪

公開を心よりたのしみにしております♪
【2010/09/01 19:32】 URL | 濱薫 #- [ 編集 ] top


こんばんは~
濱さん ありがとうございますう~ 何とか間に合いましたよ~
今回はまじであぶなかったです~ギリセーフって感じ
ん~今の自分にできることはやったのでとりあえずはいいかなあと~
いつか濱さんみたいに1年越えの作品!作ってみたいです~
”Z"、、何なんでしょうね~お楽しみに! 
【2010/09/01 22:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


投稿終了でしたか、お疲れ様でした!!
いや参加した事がない僕が言うのもアレなんですが…
さぞ精神力が要る己との戦いだったと思うんですよね。
比較的サバっとしてるCOSMOさんですが、ホントお疲れだと思います!!
どうぞまずはゆったりして下さいね~!!
勿論作品も激楽しみにしてますv-398
【2010/09/02 07:17】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん ありがとうございます~
本当、できあがっちゃうとなんてことは
ないんですが完成の見えない途中は間に
合うのか心配であせりました~2,3日
まったりして次!いきま~~すv-19
【2010/09/02 13:46】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


プラの完成後にこの作業ですよね!
ホントにお疲れ様です。
これ、もう一冊無いんですか?ヾ(>▽<)
欲しいな~、このファイル・・・。
紙面が楽しみです!!
【2010/09/02 21:46】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん!
ども~編集が一番大変なんですよね~掲載画像はHPに乗せます
んでよろしくです~とはいえもうちょっと先ですが、、
いつもありがとうございます~
【2010/09/03 00:48】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


投稿おつかれさまでした!!
いや~楽しみ^^

私も作品が間に合えば投稿しようと思っていたのですが、どんなふうにプレゼンして編集者に送ればいいのかわからなくてcosmoさんに助言をもらおうと思ってたのです。

なるほどこんなファイルに仕上げてたのですね。

うう、中身が気になる・・・

来年への参考にさせていただきます^^
【2010/09/03 18:11】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
ありがとうございます~いやあ~やっと間に合いました
プレゼンは審査員の方々がわかりやすいように大きな写真と
画像つきの解説があるとよりいいと思います ぼくはA4でプリントしました
YASUEさんのHP見てたら説明わかりやすくて見やすいですからそのままプリントでOKですよ~
写真大きい=あらも目立つので細部の細かい仕上げはもちろん必要になります~
内容はそのままHPにUPしますので参考になればうれしいです~ 
【2010/09/03 18:43】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


はじめまして。
オラザクお疲れ様でした。
私のブログに足跡がありましたので、以前からご挨拶しようかどうしようかと迷ってましたが、よい機会なのでご挨拶にまいりました。
たぶんお気づきとは思いますが、今回非情に情報が乏しいデルタガンダムを作成するにあたり、COSMOさんのデルタガンダムも参考にさせていただきました。おかげさまで無事に(1年半もかかってしまいましたが^^;)デルタガンダムが完成いたしました。
さすがに変形までは無理でしたが、満足いく仕上がりになりました。今後もCOSMOさんの作品を勉強させていただきたいと思っています。
オラザクがよい結果になりますようご健闘をお祈りいたします。
【2010/09/04 23:52】 URL | しまちゃん #- [ 編集 ] top


しまちゃんさん はじめまして~
もうぜんぜん普通のおじさんなので気軽にコメントしちゃってください
実はこそっと以前からBLOG拝見してました~(汗)デルタ!大好きなので
製作お疲れさまでした 工作もそうですがデルタは金塗装なので大変
だったのではないでしょうか? 
僕のデルタは、、参考になりましたでしょうか? 本当に情報が少ない
MSなので参考になればうれしいです。納得いくまで製作されていたしま
ちゃんさんの姿を見ていて僕のほうこそがんばらないととモチベいただ
きました これからもよろしくお願いいたします
今年のオラザク!どんな作品が集まってるのか今から楽しみですね! 
次回作!楽しみにしてます~ではでは!
【2010/09/05 00:11】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/250-0e972607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
