COSMIC-CODE BLOG |■オラザク完成~~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■オラザク完成~~■


ども! 今日なんとか今年のオラザク作品が完成しましたあ~

間に合うか心配だったんですがなんとかなりましたあ~

とはいえ撮影はこれからなんでまだ終わりじゃないんですが、、

何とか間に合いそうです~明日から撮影がんばります~

今回も画像なしですみません~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
ついに完成ですね!おめでとうございます!
写真がないのが残念ですが、紙面を楽しみにしてます。
撮影がんばってください!
【2010/08/30 22:50】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHROさん こんばんは~
なんとか完成しましたあ~~っていいながら
撮影苦労してます~~なかなかいいのが取れなくって~やっぱ撮影は苦手です^^
追い込みがんばります~では!
【2010/08/31 01:31】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


うううう、私はもうダメです・・・
頑張ったのですが、PCの不調もありまして(超良い訳なんですが)完全に間に合いませんでした(ToT)

今回も傍観者に徹します・・・
cosmoさんの作品楽しみにしていますね!
穴があくぐらい見させてもらいますw
【2010/08/31 18:52】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん どもです~そうですか~残念、、
PC調子悪かったからしょうがないですね~
僕はといいますとやっと撮影が終わりこまごま
作業しております~(実はまだ終わってない、、汗)
本当にギリで明日の夕方投函になると思います
は~今年は本当にギリです~~ではでは~!
【2010/08/31 21:33】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


来ましたね~。
まずは、お疲れ様でした!
今年のオラザクは凄く楽しみです!!
早く完成品がみたいですね~。(⌒~⌒)
【2010/08/31 21:52】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんばんは~ 今やっと撮影作業が終わりましたよ~
明日、発送します~、、いや今年は本当にギリでした、、
間に合ってよかった、、9月1日完成って~今日、締め切りだし~
マジやばかったですやっと終わった、、ってのが今の気持ちです~
ガン父さんも今年は参加だから楽しみですね~ではでは~!
【2010/09/01 03:39】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/249-3f4115b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
