COSMIC-CODE BLOG |■Hi-Qparts情報■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■Hi-Qparts情報■


ども! 現在、オラザク締め切りまで1週間となりましたが

みなさんはいかがですか~?

ぼくは、、塗装がもうちょっとで終わり、、デカール貼って

組み上げトップコート、、撮影、、間に合うのか?

去年より確実にギリギリになりそうです~

形は見えてるんで間に合うと思うのですががんばります~

今回はHi-Qpartsさんの新商品情報です

70726f647563742f6869712f636774365f30312e6a70670033303000.png

スジ彫り用ガイドテープ6㎜ 税込み441円です

以前から発売されているものよりワイドな6㎜幅

なんといっても透明なので貼り付け面が見やすいです

長さも20mありますからばんばんスジ彫っちゃってくださいね~

興味のある方はHi-QpartsさんのHPまでどうぞ



■Hi-Qpartsホームページへはこちらからどうぞ■



この記事に対するコメント


オラザクの追い込み、お疲れ様です!
僕はともかく、cosmoさんは目標が違いますからね~。
今から楽しみですよ~。
・・・お体は大切に~。
【2010/08/26 21:36】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さんども! まだまだ完成しませ~ん
ぎりぎりまでがんばります~~
結果はともかく完成させないとです!
【2010/08/26 22:22】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!
私はどうやら間に合いません・・・
いや、、、最後まであきらめませんが^^

とりあえず参加に意味があると思うので!!
【2010/08/27 12:16】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさんども~
いや~ぼくもまじでぎりぎりです~~
ここ2・3日が勝負かと、、でもなんとか
がんばってます~ 一緒に参加できるよう
がんばりましょう~~
【2010/08/27 13:54】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんにちは。
締め切りまで後わずかですね。
入賞目指して、頑張ってください!
HJ、楽しみにしてます。
【2010/08/28 10:39】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんにちは~
ただいま追い込みの真っ最中です~~
でもおかげさまで何とか間に合いそうです~
入賞は運しだいだと思いますが自分の作品に
やりたいことを全部出し切れたらと思ってます~
もうすぐ撮影、、これが一番大変ですががんばります~~
【2010/08/28 15:16】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/248-f399fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
