COSMIC-CODE BLOG |■壽杯投稿終了しました■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■壽杯投稿終了しました■


ども!いよいよいろんなコンペの締め切りが近づいてますが

みなさんいかがですか~?僕は何とか壽杯の投稿が無事に

終了いたしました~は~間に合って良かった、、とはいえ

これでも予定はオーバーしていまして残りの時間は目いっぱい

オラザクやらないとまずい状態です~いろんな方に応援して

いただいているのでなんとか完成させるようにがんばります

ちなみに壽杯・出品作品はダイオラマ。題名は、、

”ANSWER"です

公開までもうちょっとありますがお楽しみに! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


壽杯、楽しみにしてますよ~。
僕も今年はオラザクにエントリーはしようと思ってます。(・・;)
もちろん新たには作りませんよ。(⌒~⌒)
ズゴック撮影し直して・・・ですね。
やっぱり参加しとかないといけないですよね!
しかし、cosmoさんも結構良いペースで作ってますよね~。
見習わなければ・・・。(´Д`|||)
【2010/08/14 22:55】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん こんばんは~寿杯何とか間に合いましたあ~ 
公開されましたらぜひ見てやってくださいね~ 
ガン父さんもオラザク参加ですね~がんばりましょう~
いや、、未完成多いし、、ぜんぜん早くないですよ~
無理やり詰め込んで何とかしようと思ってるんですが
ボケツ掘ってます はい
【2010/08/14 23:49】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
投稿、お疲れ様でした!
写真がないのが残念ですが、壽杯、楽しみにしてます!
【2010/08/17 00:54】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
ども!ん~一応撮影終わってHPも完成してるんですが
一応コンペということで自重しました~
いつも思うのですがこれが一番コンペのもどかしい所ですね~
寿杯を楽しんでいただくためにあえて画像は出しませんでした
すみません~寿杯が公開されたらHPは即UPしますんでもうちょっと
待ってくださいね~
その分面白い作品にはなっていると思いますのでお楽しみに~
【2010/08/17 02:57】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


answer・・・
カッコいい^^楽しみますぎます!

私もオラザクエントリしようと思ってたのですがかなり厳しい状況です(*_*;
ギリギリまで頑張らないと・・
cosmoさんのスクラッチと比べらため息が出るほど簡単な作品なんですけどね・・・^^;
【2010/08/18 16:36】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんばんは~
寿杯はなんとか間にあいました~よかったです~
僕なりの”答え”は出せたと思うので公開されたら
見てやってください~

オラザクは僕もかなり~かな~~りやばいです~
本当にギリまでがんばらないと~やっと作業もしつつ
塗装には入ってるんですが、、なかなか環境が整わず、、
苦戦してます~でもなんとか間に合うようにがんばってます~
完成させることにも意味があると信じて~YASUEさんもギリ
までがんばってくださいね~~~では~!
【2010/08/18 17:24】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/246-cf9a193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
