COSMIC-CODE BLOG |■暑中お見舞い申し上げます■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■暑中お見舞い申し上げます■



ども~毎日、暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

今日は愛息子を連れての初花火大会に行ってきましたあ~


画像-1085

画像-978


うちの子もはじめてみる花火に興味心身、、、


なのは最初の5分だけで後はあたりかまわず駆けずり回り~

お姉さんに愛想振りまいてましたあ~

いったい誰に似たんだかあ~~


画像-1013

画像-1054


これ今年の新作!地元名産にちなんだしいたけ花火だそうです


画像-1020


んでアーティスティックな一枚、、


画像-1097


最後は感動的なフィナーレを迎えまして~

今年も花火を堪能できました~


画像-1099


皆様にも少しでも涼しさがとどけば、、


画像-1113

■暑中お見舞い申し上げます COSMO■




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


花火きれいですね^^
最近の花火ってなかなか凄くないですか?
我が家のほうではキティちゃんとかやってました。サンリオの版権的にどうかと思いますけどw

ジオラマ壽杯ようだったのですね・・・

大丈夫です・・・
私にはまったくバレてませんでしたよ(ToT)

ザクが乗るとか陸ガンが乗るとか、まさかのヴァーチェ??なんて思ってました^^;

早くみたいです!
撮影頑張ってくださいね!!!
【2010/08/09 09:13】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
花火きれいですよね~出不精なわたしですが
嫁に誘われ毎年、花火は見に行きます~

はは!ジオラマ。ばれてませんでしたか~
やっぱりコンペなので上に乗るものは
本番で見てもらったほうが良いだろうと思い
まして、、撮影がんばりますう~
【2010/08/09 11:19】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/243-c266bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
