COSMIC-CODE BLOG |■とどきました~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■とどきました~■


ども!先日無くしたキットパーツは出てきませんが~~

注文していたキットが届きまして作業再開~~

何とか間に合いそうです~ジオラマ。

でヴァーチェはというと脚を改修してます~

rikusen3.jpg

とはいえちょこっとづつの作業なんですけどね~こんな感じです~

で、、今日出かけて見つけた戦利品~~

rikusen.jpg

MG 陸戦型ガンダム!、、だってコイツ仮組で1000円!だったので

思わずつい、、思いきっり1000円で遊んでやろうと思っとります、、はい! 

ちょっと顔でかいなあ~~

長距離ライフルとか後ろの武器リュックなかったりするけど、、

ま、欲しくなったら部品注文しようかと、、ECOな買い物でした~

、、って部品注文したらあんまり変わんなかったりして~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ジオラマ…陸ガンはヤバイですよ~v-10
何故か勝手に結びつけて喜んでるんですがね~。
いつかお願いしますね!!いやコリャ楽しみだあ~!!
そしてヴァーチェ…やっぱり弄ってる!!!
コイツも楽しみにしてますね~!!
【2010/08/06 19:23】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん ども! 陸ガン、、確かにジオラマ!
似合いますね~ 陸ガンは前から欲しかったんですが、、
自重してまして~でも安かったんでつい、、
ヴァーチェは~~弄りますよ~へへ、、では!
【2010/08/06 20:40】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


なんか渋いの揃ってますね~。
ヴァーチェはHGを作ったので懐かしいです!
陸ガンはホントに人気あるんですよね・・。
どちらも完成が楽しみです!!
【2010/08/07 00:14】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん ども~
ヴァーチェは前からやってみたかったんですけどね~
あのファットな感じが他には無い感じでスキです~
いろいろ作りたいんですがやらなきゃいけない順番が
あるので一個一個やってきます~
次回完成品はジオラマです。あとはトップコートのみ
になりました。お楽しみに~
【2010/08/07 00:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おはようございます。
ヴァーチェ、カッコいいですね!
着々と超絶作品が作成されていっているようで
超期待です。がんばってください!

陸ガン、確かに頭が大きめですね。
こちらも楽しみです。ジオラマとか似合いそうですし。
【2010/08/07 06:34】 URL | #- [ 編集 ] top

失礼しました。
先ほどのコメント、JOHIROからです。
うっかり名前を入れず登校してしまいました。
失礼しました。
【2010/08/07 06:36】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


まさかのヴァーチェでしたか!
私も作ったことあるので懐かしい・・・
ですが、私とは比べられないほどく弄ってありますね・・・やっぱすごいッス^^;


陸ガンはジオラマに??
ではなさそうですね^^;

でも陸ガンのジオラマも見たいです!(^^)!
【2010/08/07 10:21】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


JOHIROさん~ども~!
あわてんぼうさん!ww大丈夫ですよ~^^
ジオラマはもうすぐ完成です~
で、、陸ガン、、ジオラマ!いいですね~
で、でも置くと来ないかも~~~^^;
【2010/08/07 11:51】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは!
ヴァーチェ、結構前の発売なんですが僕の中では
なんだか色あせて無くって、、今頃製作です~
陸ガンのジオラマ~僕も見てみたいっす~
いつかやれるといいなあ~てかジオラマ今回、
作ったので置くとこないんですう~~^^;
ZZ!がんばってくださいね~
ジオラマはトップコート拭いたら完成です~
撮影&編集まだですが、、(これが一番苦手~^^;)
【2010/08/07 11:56】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/241-d6f994e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
