COSMIC-CODE BLOG |■ぐお~~紛失~~!!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ぐお~~紛失~~!!■





ぐお~最後の仕上げやってたらクリップにはさんでた部品が

ピン!て飛んでって捜索しましたが発見できず、、

部品注文です、、

ヘッドルーペしてたから行き先も良くわからず、、

最近部品良くなくすなあ~締め切りはもうちょっと先なんで

間に合うかなあ~

■追記■

ども! あれから再捜索するも見つからず

部品発注も結構高かったので締め切りもあるし

キットをヤフオクで購入しました~

これでちょっとだけついでにグレードアップ

することになりましたあ~これで間に合いそうです

あ~財布が軽い、、



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


部品紛失^^
僕の得意分野です!

そのたびに部品注文が面倒で新しいキットを購入しているので出費が辛い・・・(T_T)

気持ち痛いほどわかります、、、、


今回失くしたのはオラザク用ですか?
本当に楽しみ!
グレードアップしてすごいの作っちゃってください!(^^)!
【2010/08/02 17:55】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさんこんにちは~
ん~いつもは部品注文するのですが今回は
キットを購入しました^ちょっと考えがあって~
なんでもないとこに転がっても見当たらないんで
すよね~なんでなんだろう~

ちなみに今回無くしたのはオラザクでは無いですよ~ 
オラザク作品はほぼフルスクラッチなので~
部品無くしたら、、作るしかないです~
間に合うか本当に心配なんですが、、がんばります~ 
とはいえ暑さでテンションダウンしてます~^^;
【2010/08/02 18:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


部品がクリップから飛んでいく・・・日常茶飯事ですよ。いつのまにやら無くなっている・・とか、洗浄の時に洗面所に落としてたとか、ガムテープに張り付けてたのが、落ちてたとか・・・
そして、忘れたころに現れる・・・ヤレヤレですよねぇ~
まあ、発見出来た時のうれしさは人一倍なんですがね~ww
【2010/08/03 00:18】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさんどもです~
そうなんですよ~結構大きい部品なのに見つからない、、
結構あります~本当やれやれでございます~^^; 
うちの場合たぶんバイストンウェルまで飛んで行ってる
と思います~
【2010/08/03 03:26】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


失くすたびに「ダウジング」をマスターしようか本気で悩んでます(爆
L字の棒二本持ってウロウロして出てきたらラッキーですが(爆爆爆
でも皆さん紛失と戦ってるんですね…安心しましたv-406
冗談は置いてもさぞかし暑さが厳しいでしょうね。
更なる熱いcosmo魂で頑張って下さいね~!!!!!
【2010/08/05 08:18】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん どもです! 昔、どらえもんで
無くしたものが呼ぶと返事をするって道具があ
ったんですがそいつが本気で欲しいです~^^;
毎日、熱いですね~エアコンかけても昼間はき
きません~
かながわさんも夏ばてにはお気をつけて~
【2010/08/05 13:34】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/240-a52a23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
