COSMIC-CODE BLOG |■ジオラマ製作記■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ジオラマ製作記■


ども!さてジオラマですが木製ベースを塗装していました

当初はスプレーニスを拭いていましたがなんだかはじいて

定着しないので筆塗りに変更

色もブラックからブラックオリーブって色に変更してみました

上物も少しづつ塗装してますがコンぺ用なので画像はちょっと

自重してますw すみません~

でも画像なしもさみしいのでこんなのをアップしてみたり、、

f2zaku3.jpg

F2ザク。チョコチョコ弄ってます。

あ。後ろに写ってるバイストンウェルな方々は無視で、、

設定はまったく無視してやってますが、、

もともとスタイルが良いので弄ると微妙にかっこ悪かったり~~

こちらは地道にやります


オラザク作品も表面処理をやってますがちょっと遅れがちなのでこちらも

あと1ヶ月くらいなのでラストスパートをかけないとやばいです~~~

がんばります~~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ジオラマ見たかったです(T_T)
残念・・・

でもこのF2ザクがポイントになるのですかね^^
ザク系のジオラマは大好きなので興味津々です!

オラザク今年も参戦されるのですね。
私も・・・と思っていますがなかなか進みません・・・
ほんとラストスパートかけないと((+_+))

これから寝不足の日が続きそうですね~^^;

【2010/07/29 08:47】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
すみません~なかなかコンペ用のは画像がUPできなくって
もどかしいです~ でもおかげさまでジオラマはもうちょっとで
完成しそうです ちなみにF2ザクはジオラマと関係なかったり、、^^;
間に合えばオラザクの脇役として登場するかも?

オラザク!YASUEさんも参加ですね~これは楽しみ!
僕もラストスパート中ですがなかなかすすみませんよ~
間に合うのか心配です、、^^;
お互い体調には気を付けながらがんばりましょうね~ では!

【2010/07/29 14:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/237-b2102a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
