COSMIC-CODE BLOG |■ジオラマの名脇役 到着!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■ジオラマの名脇役 到着!■


ども!先日、注文しておりました商品が到着しました~

プライザー社製 現用米歩兵 戦闘中です

preizer1.jpg

これ結構探し回りまして在庫があっても送料高かったり

なかなか良いとこが無くってWEBで購入する時の難しいところですねえ~

コイツは1/72ってとこがみそでしてなかなかないんですよね~良いのが

preizer2.jpg

中身はこんな感じです~ん~ちっちゃいんですけど細かいですね

さすがプライザーです いろんな歩兵が12体入ってます

preizer3.jpg

今回のジオラマの脇役としてがんばってもらおうと思ってます

塗装するとこんな感じになります。なるはずです、、腕しだいです、、

がんばります、、






この記事に対するコメント


プライザーのフィギュアは知ってましたが、こんなのあったんですね~こりゃ、確かに使えそう。
でも、塗るの大変そうですね。ww
【2010/07/13 22:55】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん こんばんは~
でしょ~これなかなかいいですよ~
なかなか在庫無くって大変でした。
でも!コイツちっこいの!ホントに、、
ルーペでにらめっこしながら塗ります~^^;
【2010/07/13 23:10】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんにちわw
kaznと申します^^
以前、私のブログに書き込みいただいて
とても嬉しかったです。

ジオラマを製作中なのですねw
ボクもいつか挑戦してみたいです。

もしご迷惑でなければブログの相互リンクを
して頂きたく思い、コメントさせて頂きました。
是非ご一考くださいませ^^

p。s
恐らくボクとCOSMOさんは同い年でっす^^
【2010/07/15 09:13】 URL | kazn #Li045YA2 [ 編集 ] top


kaznさん こんにちは~
リンクの件ありがとうございます~OKですよ!
こちらこそよろしくお願いいたします
さっそく工事させていただきます~

お!じゃあもしかしてひのえ馬ですか?
これからもよろしくお願いいたします~
【2010/07/15 13:26】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


cosmoさんなら塗りは大丈夫ですね^^

筆塗り苦手な僕だったら小学生にも劣る仕上がりになること間違いなしです^^;
【2010/07/16 18:58】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんばんは~
塗り、、これ本当にちっちゃくて~老眼入ってきてるんで
ルーペはかかせません!こんな原型作れる人ってどんな人
なんだろう、、では!
【2010/07/16 20:19】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ああ~!!コレ欲しかったんですよ~v-10
でも判ります、ウチもバルキリーん時1/72のクルー探して彷徨いましたんで。
結局ネットで買いましたが発送が遅れて…締め切り落とすかとヒヤヒヤしました(爆
で、塗りはとりあえず先に一体サイケ柄で塗ったりすると調子が出たり…
って冗談は置いても楽しみです!!頑張って下さいね!!
【2010/07/17 12:35】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん こんちは~
でしょでしょ~1/72ってなかなか良いのが無くて
こいつも手に入れるのに苦労しましたぁ~
実はこの他にも現用米兵2000年中東ってのも
発注してたりして~これは別のに使う予定なのですが
ふむふむサイケ柄に、、、って無理ですから~
まずは米に文字書けるようにがんばります~^^;
【2010/07/17 12:42】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/235-92060512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
