COSMIC-CODE BLOG |■おすすめ便利TOOL情報■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■おすすめ便利TOOL情報■


ども~今回はHi-Qpartsさんから発売されました

NCデカール05・グレーのご紹介です~

まずは1/100用です~

■NCデカール05・グレー 1/100 税込み735円■
adekaru100.jpg

このNCデカールはカルトグラフによる高品質な

シルクスクリーン印刷なのです!

adekaru1002.jpg

何より印刷が細かくってすごくきれい! 

今回の新色はグレーなんですが自分もデカール製作をしますが

個人レベルではグレーは出来ないんですよね

しかもそんなに薄いグレーじゃないんで黒だとしらじらしく

なりがちなところでもしっくりくると思います

さらに1/100は用紙のサイズも大きめなのでお得ですよ~

使用してみた感想はとにかくきれいに貼れます。

なにより余白が少ない!ていうか自分的には

余白が無いって感じです

さらに1/144用もあります こちらは1/100のものよりも

用紙は小さめですがもともとのスケールが小さいので

情報量は同じです

■NCデカール・グレー 1/144 税込み651円■adekaru1442.jpg

adekaru144.jpg

興味のある方はぜひぜひお試しください~

■Hi-QpartsさんのHPはこちらからどうぞ■



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/234-346a8b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
